イケメン BOSSちゃんへ! 

BOSSちゃん


今 とっても とっても 悲しいです。
BOSSちゃんは もう一度 元気になって
いっぱい お散歩に行けると 思っていたもの


本当に 胸が 胸が 痛くてたまりません
病院の薬が効いて もう一度 自分の足で歩いて
タローちゃんに 会いに行けると 思っていたもの


ご飯が食べられなくなって
起き上がれなくなって
痛い注射 いっぱい ガマンして
こんなに こんなに がんばったのにね
今も 涙で 文字が滲んで見えます


さびしいね さびしいね
毎日 今日は 大丈夫かな・・・
ご飯食べられたかな・・・
薬は 効いているのかな・・・
おかしゃんは 眠れたかな・・・


毎日 BOSSちゃんの 様子をうかがいに
欠かさず 皆勤賞だよ
絶対 元気になると信じていたから
まさか こんなに 早く・・・



おかしゃん・・・えらいな・・・
大変だったに 決まっているのに
いつも 明るく元気に ふるまって
でも BOSSちゃんへの愛情は
すごくすごく こちらへも
伝わってきていたよ 


いくつも 病院を変えてでも
BOSSちゃんを 助けたかった気持ちが
痛いほど 伝わってきて
涙が止まりません


大型ワンのBOSSちゃんが ここまで
頑張ってこれたのは
おかしゃん おとしゃんの
大きな愛情の証です
人なら 100歳にも 値する
りっぱな りっぱな 生き方です
腹の据わったおかしゃんの
りっぱな りっぱな 育て方です


BOSSちゃんの 旅立ちを
認めるのも 見送るのも
とっても とっても 辛くて
できそうにありません
ジュンの時 
どうなってしまうのか 


BOSSちゃんが いないと思うと
心に 大きな穴が開いたようです
この穴は 埋められません
あのライオンのような
フサフサの長い毛
その中の 優しい眼差し
男前で かっこいいBOSSちゃん
名前どおり 最期まで BOSSだったよ


これから ウチのジュンも 遠くない
いつか BOSSちゃんのところに行くから
どうか 男の強さと優しさ
おしえてやってくれる?
おかしゃんに 甘えん坊大将軍って
言われているからね


BOSSちゃんのこと
忘れないから
絶対に 忘れないから
どうか 夢の中でいいから
おかしゃんに会いに来て
おとしゃんに会いに来て
そして また
〜水〜よだれ〜水〜って
言ってやってよ
おかしゃんに 
「カレー 食べに言っていいよ!」って
言ってやってよ

  

BOSSちゃん 本当に おつかれさま
本当に 本当に がんばった!
おばさんは BOSSちゃんが
大好きだったよ!
BOSSちゃんのおかしゃんも
大好きだよ!


デヴィちゃんとなかよくね
いってらっしゃい!
イケメンBOSSちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村