ジュンちゃんの 怪しい影

こんばんは!



今日のジュンちゃん まぁまぁ 元気ですよ!
ほら ご飯 食べているでしょう?



実は今日で 薬もなくなり 病院で検診の日でした。
少しでも・・・・と思って ご飯食べてから行ってきたのですが 
効果なかったですね(笑)
特に すごく悪化している訳ではないのですが 数値的によくなっては
いませんでした。まぁ たいして 悲観するほどの事ではないので
良しとします。


それより 気になっていたのは 半年前にレントゲンに写った怪しい影。
今日は その影が大きくなっていないか?転移していないか?を
調べに行ってきました。



どうなの?どうなの?


ドキドキ ドキドキ・・・



結果が出ました!




説明を受けたところ 半年前と大きさは 変わってないと言う事ですし
転移も 今のところは 見られないという事でした。
よかったね ジュンちゃん! 何とか いけそうだね!
ただ 体重が 250g 減ったのは ちょいガッカリだね。
結構 食べているのにね。まぁ 仕方ないかぁ。明日から また
しっかり食べようね。楽観的で 前向きな母でした。


帰ったら 7時だったのに 外がずいぶん 明るい事!
タクシーから降りて ちょっと 寒いけど 散歩する?ジュンちゃん。


そろり そろり そろり・・・

どうも どうも どうも・・・あらよっと・・・!


歩いてますよ そろり そろりと・・・・ 



ちょいと フラフラッとしてますが 大丈夫ですよ!
歩けてますか?この小石が ちょっと 歩きにくいな〜



はい!ジュンちゃん 時間切れで〜す!
寒くなってきているので 抱っこしてお家に 入りま〜す!





さて 今日はお昼に パスタを食べました。
レトルトのこんな便利なモノがあるなんて・・・(頂き物です)
簡単!便利!



でも この量 ハンパじゃないですね!
おばあちゃんの食べる量が 少しなので 残り全部入れたら
こんな量になってしまい これ 私のひとり分?!
超ヤバいですよ!二人分くらいありますもの。
残せばいいんだけど・・・・



結局 一休みしてから 2回に分けて食べてしまいました。
・・・・・自己嫌悪・・・


そして 夕ご飯です。
今朝 静内のマリコさん(料理教室のお友達)から フキとネギが
宅急便で届きました。ありがたいですね〜助かりますね〜
早速 すぐ調理しました。そして フキの煮物を写メで撮って 即
お礼と共に 送信!うまく 届いたかな?


 
冷蔵庫の残り物をかき集めて サラダを作りました。






ジュンちゃ〜ん 寝てますか?起きてますか〜
お母さんですよ〜



寝てますね〜お手手が 可愛いですね〜



あら〜 お目目が開いてますね〜
え? 私が 起こした? いやいや・・・そんな〜
ごめんなさいね〜




そんなこんなで 一日は 暮れようとしています。
でも 怪しい影が 転移してなくて ホント よかったぁ!

BOSSちゃんも さっき 心配でブログを 覗きにいったら ご飯も
少しだけど 食べていたし お散歩もしていたし よかったね。
まだまだ 油断はできないけど おかしゃんの言うこと聞いて
げんきになってね。よかった!良い子だね!


では皆さん また 明日 お会いしましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援 ありがとうございます。