可愛いフィルちゃんへ 

こんばんは!








昨日 フィルちゃんが 旅立ってしまい
とても ショックを受けています。


やはり 年が近いだけに 
フィルちゃんだって がんばって
19歳になって これから 静かに
一日一日と 過ごしていくと・・・


体調が崩れても 
お父さん お母さんの気持ちに応えて
持ち直して もう少し がんばれると
喜んでいたのに・・・


ついに フィルちゃん 
力 尽きちゃったんだね
すごく がんばってきたと思います
みんなに 笑顔と優しさを
いっぱいくれたと思います


でも やっぱり 寂しいものです
フィルちゃんが いると言うだけで
どれだけ 私の励みになっていたかしれません。
今日は フィルちゃん どうしているかな?
元気かな?体調崩してないかな・・・
いつも 陰ながら 気にしていました。


きっと フィルちゃんの姿に
ジュンを 重ねて見ていたからでしょうね。
フィルちゃん とうとう
先に 行っちゃったんだね
ジュンは もう少し がんばるからね。


フィルちゃんと いつか そのうち 
ジュンと会うことになると思うけど
同級生だけど 先輩ワンコとして
お願いしますね


フィルちゃん 今まで ありがとう!
りっぱに りっぱに 生き切ったと思います
いっぱい 勇気と 元気をもらいました
ありがとう フィルちゃん


お空の上から お父さんお母さん
守ってあげてね 
フィルちゃん いってらっしゃい!