ジュンちゃん「ペテルナ」のチラシに登場!

こんにちは!



今日は まだ 外が明るいです。
何だか 前日と前々日と UPする時間が ずれてしまったので
何となく 暇にまかせて パソコンに向かっています。


さっき ジュンちゃんと 散歩していて 火災のあった部屋を
見上げました。あまり 近くないと思っていたのですが こうして見ると
黒いススの見える所の 斜め上横が 私の部屋なので 遠くない事に
改めて 恐怖を感じました。




でも ジュンちゃんは 元気ですよ!
陽がかげると 風が心地よく ジュンちゃんのお散歩には
最高ですね。




ジュンちゃん サイクリング・ロード 独り占めです。
ここは「陽だまりロード」と言う名前でした。看板がありました。
ちょっと ステキな名前ですよね。





今年 外に出て 歩き始めて 2ヶ月位経つと思うのですが
歩き方に変化ありますか・・・?
なかなか まっすぐには歩けず S字歩行だったり Uターンだったり
ですね。おそらく 見えていないからだと思うのですが もし 私達
人なら 怖くて一歩も歩けないと思いますけどね。




草むらも好きです(笑)
虫がつくから 出ておいで!








そうそう 昨日 嬉しい電話が ありました(^0^)/
いつも 快食 快便 快眠 元気の素の Pet japan(ペテルナ)
さんから 連絡があり ジュンちゃんが ペテルナのチラシに
載せて頂ける事になりました。なんだか 生きた証が残せそうで とても
嬉しいです。そして また 2缶いただける事になり 本当に
助かりますし ありがたいと思います。本当に ありがとうございます。


何のお礼もできませんが ジュンが 1日でも 長く元気に生きている事で
Pet japanさんの会社に お手伝い 及び 貢献させていただきたいと
思います。これからも ジュンの健康管理に努力していきます。

 

(今朝もおばあちゃん「あら〜踏まなくてよかった〜!」という
歓喜?の声!ジュンちゃん 一人で済ませたようです えらい!)





私の兄宅でも 早速 ペテルナを購入しました。 
心臓の発作をおこす愛犬に飲ませています。まだ若いワンちゃんなので
発作が治まり 少しでも 元気になって欲しいと思います。
大事な家族ですもの。長生きして欲しいと 願っています。


Pet japanファンサイトファンサイト応援中





今日は ご飯の写真はお休みです。
お昼は 普通にトーストだし 夜は おばあちゃんが お寿司が
安いといって お金をくれたので(ラッキー!!!)これから
回転すし屋さんへ行って 買ってきまーす!



ではでは〜少し テンション 上がっています↑!


さっきのジュンちゃんの昼寝です!
今 ベランダで 歩行訓練中ですよ。どこかに はまってない?



こんなになって寝ていますが・・・・



実は こんな体勢なんです。



ホントに この鼻 潰れているんだけど 大丈夫なの?





では みなさん また お会いしましょう!
さあ お寿司 買いに行ってきまーす!ルンルン・・・!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




応援 ありがとうございます!