2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンちゃんは 元気!

こんばんは! 今日は おばあちゃんお待ち兼ねの「二葉百合子コンサート」でした。 付き添いは 義姉さんにお願いして 連れて行ってもらいました。 このチケットを購入したのが 6月だったので その時は ジュンが 元気でいられれば・・・・ジュンと留守番できれ…

大人のいい時間

こんばんは! 今日も朝から暑い一日が 始まりました。 でも 今日は おばあちゃんが ディサービスへ行く日なので サッと起きましたよ!私。でも 昨日 着ていく服を決めて ちゃんと 掛けてあったのに 何か 違う服着ているし・・・・ 「あれ?昨日 着ていくって…

ジュンちゃん対応型の脳

こんばんは! 今日の BOSS母さんのブログを読んで また たまらなく 泣けてしまいました。可愛い我が子を失くした苦しみと 思っていた 看取りができなかった事への 悔しさ 悲しさ・・・ みんな 最期は この胸に抱いて 旅立たせてやりたいと願います。 しかし …

ジュンちゃん 旅に出る!

こんばんは! 今日も すご〜くいいお天気でしたよ〜! 暑すぎて 全然 嬉しくはないんですけどね。まだ 部屋の中にいるので そんなに暑くはありませんが・・・と言うより ベランダの近くに 寄りません 暑いから(笑)夕方になり やっと 涼しくなってきました…

命をつなぐ「ペテルナ」が6か月分!

こんばんは! 先ほどまで TVで「高校生クイズ」を見ていたのですが すごいですね。 東京 開成高校の田村君という男の子が すごいきれいで端正な顔立ちで カメラは その田村君に向けられていて 放送時間の1/3は 田村君を 撮っていました(ちょっと オーバー…

つたい歩きの赤ちゃんのように

こんばんは! 今 少し あせっていました。このブログの「記事を書く」の文字が 消えていて 色々 あっちいったり こっちいじったりしても 出てこないので もう 無理かなと 一度 切って もしかして・・・ と 電源を入れたら 出てきました。あ〜 よかった!思わ…

‘おっさんジュンちゃん’

こんばんは! ジュン母です。BOSSちゃんが いないと思うと とても大切なお友達を なくしたようで なかなか パソコンの前に 座ることが出来ませんで した。沈んだ気持ちで 何事もなかったように ジュンの日常を 書き込む気持ちになれませんでした。 でも BOSS…