4歳のジュンですが・・・

こんばんは!


どうも〜 ジュンで〜す!
今日は 寒いので お家の中ばかりで〜す。



本当に 今日は何と言う日なんでしょうね〜
吹雪 吹雪ですよ!信じられないですよ。4月も中だというのに・・・
何気に外見たら 真っ白! 雪が横殴りに 吹雪いているんですよ。


と言うことで 今日は ひたすら 家の中です。
ジュンちゃんの写真を 撮ろうかな〜
ハイ!こっち向いて!



なんか ちょっと 嫌そうな顔してない?
もう少し ニーッと 笑ってよ!
でも・・・・まぁ いいか!




そうそう ジュン姉から メールがきて 
「ジュンの昔の写真 送ったけど パソコンで開ける?」
丁寧に指示があり おそるおそる やってみると 
確かに まだ4歳位のジュンの姿が・・・・


うわぁ〜!体 大きいわぁ〜!
重いはずだわ〜!



あいかわらず 遊ばれています!



わかります?ちょっと 見ずらいと思いますが 確かにジュンの
姿が・・・人形と一緒に 寝かされているようです。
このころ 店舗つき自宅だったので 仕事中は ジュン姉と
留守番でした。
たまに お店の厨房への通路まで ジュンが出てきて 私の姿が見える
ドアの前に お座りをして ジーッと見つめていました。
その時 本当に ジュンに 愛されているな〜と思いましたね。



あれから15年!(綾小路きみまろ風)
人間ならば 大学生!
残念ながら 大学生にはなれなかったけど
今じゃ 立派な高齢犬!
みんなを 幸せにするために がんばってきた!
いや〜いい仕事 してきたではありませんか!





とにかく もう寝ます。
今は 何となく 寄りかかり寝が主流となりました。







今日の夕ご飯は 生ラムと青梗菜の生姜焼きと 長芋とめかぶの酢の物
です。長芋は5mm角に切ってから 麺棒でたたきました。



長芋は美味しいなぁ。すってもいいし 千切りもいいし
たたいてもいいですねぇ。体にもいいですしね〜



本当に 何を食べても美味しく食べられます。
きっと 好き嫌いがないからでしょうね。それは 親に感謝ですね。



今日は あっさりと(していない?)終わることにしましょう。
あまりの悪天候に 外に出ていないので DVDも借りに行けません。
昨日 全部 観ちゃったしね〜
この寒い中 お仕事 本当に お疲れ様でした。
明日も 寒いそうです お体 気をつけてくださいね。


では おやすみなさいませ〜

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 

応援ありがとうございます!