ジュンちゃんの部屋

こんばんは!


今日は 少し 暖かかったですね。
この頃 家の中に居る事が多くて 緊張感が欠けています。
それが 今日から お客さんが来ることになり 日頃のダラダラした
生活に カツが入りますね。奥の部屋を片付けて 掃除機をかけて・・・
たまにいいかもしれませんね。
家の中をいつも きれいにするには お客さんが 頻繁に来ることが
案外 コツかもしれませんね(笑)



オバちゃんに 抱っこです。




これは ジュンちゃんの部屋(?)でーす!
なんか 可愛くない?
回りは お尻のせ用のクッションです。


あれ?なんか 足が・・・


足が 浮いてない?


寝ています。



寝ています。




今日のお昼は チャーハンです。
昨日のTV「ミヤネ屋」で チャーハンをやっていたので
ちょっと 勉強になりましたね。



そして 夕食は お客さんが来たので ちょっと ご馳走風に
お刺身と 煮物と 白菜の柚漬け(市販)です。




デザートです。
バナナと キウイと 苺と アイスクリームです。



ジュンちゃんが 私のひざの上で ネンネです。




さて ジュンちゃん もう寝るよ。
明日も 元気で がんばろうね!



では みなさん 明日 また 会いましょう!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます!