お腹のふわふわベッド

こんばんは!


ほんの少しですが ちょっとだけ今日は 暖かかったです。
ジュンちゃんも ちょこちょこ5回位 ベランダに出ていたようです。
でも やはり 風が冷たいので すぐ 取り入れられていましたが・・・


まったりと 一日を過ごしていましたが・・・・こんな風に・・・


なんて 可愛らしい後姿・・・18歳の色っぽさ・・・
では 前は さぞかし・・・


ありゃりゃ・・・・ちなみに 男子だし・・・
恥ずかしながら 私のお腹の上だし・・・
自分が おっさんになっていく気分です・・・いや〜ね〜


こんな顔して・・・寝心地が よいそうです。
お腹のふわふわベッドは ジュンちゃん特製HOTウォーターベッドです。
(・・・ちょっと 私も 気持ちいいかも・・・)




これは 抱っこして 鏡越しに 撮りました。

眠そうなジュンちゃんですね。




今日の夕食は 写真載せようか 迷ったのですが
地味で・・・おばあが 「かつおのタタキ」を 買ってきて
くれたので ご飯の中に タコと野沢菜ちりめんの混ぜご飯に
してみました。



いま TVで オウム真理教事件の番組 観ていたのですが
あの時は 本当に 大惨事でしたよね。
若い方には 子どもの時だったので あまり 記憶には 残って
ないかも知れませんが それはそれは 怖ろしい事件でした。
毎日 オウムについて 報道がなされ 次から次へと 信じられない
ような 殺人行為が行われ 洗脳と言う言葉が 日本中を駆け巡った
記憶があります。


15年前というと ジュンちゃんが 3歳6ヶ月か・・・・
ジュンちゃんと出会って 三ヶ月の頃でした。
じゅんちゃん 覚えてる?
・・・・覚えてないそうです。・・・やっぱり・・・




では みなさん おやすみなさいませ!
明日の札幌は 
<・・・雨から だんだん 雪に変わって 風も強く・・・>
ええっ!寒いの いやだぁ!!!
みなさん 風に 風邪に お気をつけ下さい!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援ポチ ありがとうございます!
うわぁ!チョ〜大きいっ〜!