ヒゲ・・・・ヒゲが折れたー(汗)!

こんばんは!


今日も 寒い一日でしたね。
ジュンちゃんと二人で たっぷり 寝ました。


ジュンちゃん 壁に 頭をつけて寝ていましたが
起きたようです。

おはよう!ジュンちゃん!



壁に 頭くっついているよ。




いっぱい 寝たね〜

「・・・うん・・起きようかな・・・」



「・・さてと・・・冷たい牛乳でも 飲もうかな・・・」







午後から taekoちゃん(私の兄の妻)がきました。
taekoちゃんは ジュンちゃんを とても可愛がってくれます。
家には メメちゃんという8歳の パグわんこがいます。
飼った時から 色々 病気があり 何度も何度も 
危なかったのですが お父さん お母さんの 必死の
病院通いと 看病で 今 元気になりました。


何年か前は 若いし 元気で元気で 部屋の中を 走り回り
テーブルの上(!)を 走って駆け抜けていきました。
とにかく 元気ですごいです。キャベツでも 人参でも
目を離したら 生でバリバリ 食べます(笑)。
今度 機会があれば メメちゃんを 取材に行きたいと思います。




こーんな顔して 抱っこ されていまーす。


ジュンちゃん やけに 前足長くない?
緊張感 なくない?







そういえば 今 気がついたんだけど・・・
ちょっと おいで・・・



「・・・なーに?・・・」(顔 でかっ!)

ちょっと ヒゲ・・・ヒゲ おかしくない?
だって これ、これ・・・!



ヒゲ なんか プラスチックみたいに なっているよ!



ほら・・!右と 左 ヒゲの 長さも 太さも 全然
違っているよ。



ああ〜 これは ジュンちゃん ストーブに くっつきすぎて
ヒゲが 焼けたんだよ。
あら!いじっているうちに ポキッと ヒゲが折れたー!(汗)
こんなの 初めて〜!!!


まぁ 仕方ないねぇ〜 ヤケドしなかっただけ よかったね!
(なんと 前向きな おかあさん・・・)




「・・・・いじけた・・・」


まあまあ そう言わずに・・・



「・・・もう・・・寝る・・・」




はいはい! ねんねだね・・・
でも ジュンちゃん このヒゲでも 全然 目立たないし
そのうち 新しいヒゲ 生えてくる(のかな?)から 
大丈夫!大丈夫!
でも さわりた〜い! 気持ちいいかも・・・。



ねぇ?(誰に向かっていっているのやら・・・)


ヒゲが生えるように 応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
明日 前の職場の友達と 前の前の職場の友達と
ランチ新年会です。写真 撮ってきまーす!では 又 明日!