若き日のジュンちゃん

こんばんは!


昨日は「ジュンちゃんまつり」にたくさんのみなさんが おいで下さり
本当にありがとうございました!
お陰さまで これでもか!と言うほど たくさん写真を載せることが
出来ました。
ちょっと 同じような写真が 多いですけどね。
次回は『春のジュンちゃんまつり』を開催します。(すぐじゃん!)
それまで ジュンちゃん なんとか 頼むよ〜〜〜〜!
(ちなみに 毎日 「メガホンまつり」は開催しています)


今日は(も?)お友達と ランチにでかけてきました。
予定は今日だったのですが 場所は決めていませんでした。
たまたま 昨日見ていたTVで ススキノの中心街で 格安ランチの
店の紹介をやっていまして「お〜 これだ!」とすぐ決め 即 行動!


誰の思いも一緒ですねぇ〜 なにこれ?と言うほどの行列が・・・・
待つくらいなら 他の店に変えるタイプなのですが 今日は とりあえず
待ちましたね。中へ入るまで40分位・・・入ってから20分位。
オバちゃんばっかり!それにしても すごい人 人・・・・
思わず 「いつも こうなんですか?」と お店の人に聞いたら
「いえいえ TVで放映されたので 午前中は もっとすごかったです」
との事!恐るべし TV番組ですね。そういう自分も その一人か・・・


でも 美味しかったです!
これなら 誰か札幌で ランチすると言うなら 紹介したいと思いました。
980円で大満足でした!(写真撮り忘れました!!!)
{生散らし 冷そば(おろし テンカス 長ネギつき)
天ぷら(エビ ナス さつま芋 ししとう)}
かなりの ボリュームあり お腹いっぱいになりましたよ。
行きたい方 一声 かけてください。紹介しますよ。



さて 帰ったら ジュンちゃんが 寝ていました。
はい!


はい!はい!


はい!はい!は〜い!おきました!



おや?

おや?おや?


おや?おや?お〜や? なんだこりゃ〜?





今日のお料理です。
長いも2品です。長いもを千切りにして海苔で巻いて 片栗粉をまぶして
揚げてみました



これは 千切り長いもの 納豆×梅ザーサイのせ です(そのままな名前)




そして こんな写真があります。
ジュンちゃんが 11歳頃 北大の構内で撮りました。
まだ 太っていて なんだか 貫禄がありますね。
職場が 北大のすぐ近くだったので 毎日 散歩に構内を歩いていました。
やっぱり 若いなぁ〜!太いなぁ〜!


そうそう 昔から 顔は小さいのに 体がデカッ!と言われてました。
今見ても 納得!


若い(と言う歳でもありませんが・・)ジュンちゃんを 
見ながら 閉じることにします。
お付き合い ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援ポチッありがとうございました!