動く ジュンちゃんだぁ!

こんばんは!


今日の札幌 朝から すごい吹雪で 出かけられるのだろうか と
思うほど ひどい雪です。

でも ランチの約束をしているので 雪が降っていると言うだけで
キャンセルは ないでしょう。まぁ 前が見えないとか 運転が
出来ないほどの 吹雪の時は 中止とか 延期になりますけどね。


お店の看板です。と いきたかったのですが 写真が でてきません。
何回か 試みたのですが 今は でませんね。

さっき 初めて 動画を UPしてみたのですが そのせいかな・・・
とりあえず 動くジュンちゃん ごらんください。

でも 期待するほど 動きませんが・・・




動いていますか?


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
初動画に お祝いのポチッと
お願いします。