お好み焼き

 
 こんばんは!

すっかり 夜中になってしまいました。


ジュンのセーターを編んでいたら
どんどん 時間が経ち こんな時間になってしまいました。


まだ 途中経過ですが ちょこっとだけ・・・

裏側です。

やはり 一日では無理でした。
明日 何とか 完成させたいですね。

さて、ジュンのサイズ 合うかしら?



 朝の寝起きのジュンです。

「よっこいしょ!おはよう!」

「すみませ〜ん・・・・おしっこ でま〜す!」




 さて、お昼になりました。
今日は お好み焼きを作りました。


これは ジュンちゃんの分。味なしです。

これは お母さんの・・・

(テーブルの下から)
「ねぇ もうないの?」

「ありません・・・」



 この頃 まあ 私達と普通に食事をするようになりました。
味のついてない所と 固い所は 噛み砕いてやります。
ひどい時には 私の食べている物まで とりあげられます。
声は出さないけど 目が 目が・・・いっている・・・。



 さて ジュンの寝顔を見て寝ます。
おやすみなさい。


 (えっ!目 あいてるじゃん!)