何の 報告?

こんばんは!

今 テレビを観ながら 更新しようとしているのですが
なかなか 進みませんね。立ったり 座ったり ジュンを
抱っこしたり 下ろしたり 寝かせたり・・・

さっき 起きた時・・・
あららら・・・


ちょっと 中をのぞいてみました。


あら〜 いたね〜





起きたの?






「・・・よっこいしょ!」





「・・・さ〜てと おしっこ いくかな〜」


と 言って ベランダトイレへと出かけていきました。





今 おばぁちゃんは 年齢的に 忘れる年齢なのですが
とても 助かる事があります。


それは 昨日 夕食にかぼちゃのシチューを 作りました。
とても 「美味しい 美味しい」と言って 食べてくれました。


でも いっぱいシチューが できたので 今日は どう
リメイクしようかと 考えて パスタと 合体させる事に
しました。

しめじと ほうれん草を足して・・・ホラ できた!


えっ? 見た目 昨日と一緒?
違いますよぉ〜・・・食器 大きいし しめじと・・


でも いいんです。
おばぁちゃんが「美味しい!」と 言って食べてくれるんですよ(^^)。

「あのね 昨日 シチュー 作ったんだけど 覚えてる?」

「あ〜 そうなの?」

だから いいのです。美味しかったし・・・・何の報告?




という事で ジュンちゃんの寝顔を ちょっと 見に・・・



そうそう・・・ジュンちゃん 枕は 頭・・・頭だよ
いいこだね・・・おしりじゃ ないんだよ・・・ねぇ。




<予告>明日 ジュンちゃんサンタが
また 登場する・・・かも?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
お楽しみに(^・^)