ジュンちゃんはがき

こんばんは!

今日も 寒い札幌でした。
いつも えらいな〜と思うのは おばぁちゃん。
この寒い中 歩くんですよ。時間にすれば 25〜30分
万歩計で3700歩 2、6KM・・・92歳ですよ。
私も 運動不足の為 歩いていたのですが この頃
ダメですね。寒いし サボりぎみです。明日は歩こう・・・・
絶対 歩こう!・・・と 言って おきましょう、寒いけど。




さて、ジュンちゃん おはよう!朝だよ!
まだ 眠たいの? 眠たいねぇ 眠たいねぇ・・




と 言いつつも 起き上がった瞬間
はい オシッコ オシッコと 有無を言わさず
コートを着せられ 強制的にベランダトイレへ直行!



しばらく ボーっと 立って外を眺めていたのですが
忘れた頃 戻ってきました。

「すみませーん・・・前が よく 見えないんですけど〜」



あら、ごめん ごめん  ホラ  見えたかな?

「あ〜 見えた  見えたよ〜」

よかった よかった よかったね〜



   −−−−−−−−−−−−−−−−−

そろそろ 年賀状の時期になりましたね。

以前 趣味で ジュンちゃんを キャラクターにして
よく はがきを作っていました。




あ〜見つけました。
ほんの一部(どんだけ あるんだぁ?)紹介します。
決して 私 絵がうまいわけじゃないんです。
言うならば パクリがうまいんです。(自慢してます?)


なんか めちゃ古いですね。歴史がありますね。
これは おばぁちゃんに 出したはがきです。
(それにしても いいのかしら?まぁ いいか・・・)


あららら・・・載せちゃった・・・





     −−−−−−−−−−−−−−−−−


ジュンは 舌を出した写真って ないんですよ。
それで なんとか その瞬間を撮ろうと思うのですが
なかなか シャッターがきれません。
がんばったけど この程度ですね。


「・・なに なに やるの?」


「え〜 くすぐったいよ〜」

「・・クェッ・・・」

春日か・・・





次回 がんばります。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村