あいたた・・なんちゃって

こんばんは!

今 更新しようと・・・あらら・・・
デジカメが <充電しないと動かないゾ>と。

仕方がないので 「お笑い芸人歌うま王座決定戦」を
観ていました。つるの剛士さんがうまい!
初めて つるのさんの歌 聴いた時 泣いたんですよ。
なんか 感動したんですよね。感動した時って
涙がでるものなんですね。
よォし!!やった〜! つるのさん優勝!!


朝です。 ジュンちゃん おはよう!
昨日 クマちゃんを枕にして まっすぐに並んで寝たのに
おお!(枕に私の頭の後がついています)

[

さらに 10分後ーーーーーー





よいしょ!起きてきましたねぇ。

おはよう!ジュンちゃん 起きたの?

はいはい おしっこ おしっこ と 抱えられながら
ベランダのトイレに直行!



---------------------------------------



今日は (地域活動支援センター)作業所の昼食作り・作業の
ボランティアに行って来ました。
今日の献立は えびピラフとスープ 果物です。
一応 お見せします。

まぁ こんなものでしょう・・・
午後からは 作業を手伝いました。今 すごく 忙しく
クリスマス お正月にかけて 猫の手も借りたいほど・・・
じゃあ ワンコの手を 代表して わたくしが・・・。

一時間位で この数ですね。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジュンちゃん 帰ってきたよ!
 
あいたた・・・ 

 
と言うのは冗談です。
パンを食べさせています。

「・・・なに やってんの?」


「ほんとうに おかあさんは・・・どうも すみません!」




ジュンちゃんは クマちゃんと寝ています。


その間に あばぁちゃんと私は 夕食です。
生協で お刺身のサーモンとほたてが450円と
安かったので 海苔巻きにしてみました。


やわらかいので おばぁちゃんの リアクションは
GOODでしたね。よかった よかった。




さあ 今日は自信をまって
「ポチッ」と貼ってみましょう。
皆さんへの 感謝の気持ちを込めて!

よいしょ! 
 



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村