ジャ〜ン!18歳3ヶ月!

こんばんは!




今日は おひさまが出ていて 暖かいかなと思って
歩こうと・・・さて ジュンちゃんに ご挨拶。


ジュンちゃん これから 区役所まで歩いて行って
くるから おばぁちゃんと 待っていてくれる?


「ずーっと かえり おそいの?」

そんなことないよ。終わったら すぐ 帰ってくるよ。

「はやく かえってきてね。 まっているから・・・」




 
おりこうさんで 待っていてね〜



と 後髪をひかれる思いで ドアを閉めました。
昨日も 言ったように この頃 本当に運動不足。
しっかり 万歩計をつけ まず エレベーターをつかわず
階段で降ります。(ちなみに ここは7階です)

区役所は 地下鉄で2駅。まぁ ウォーキングには 丁度
いい距離ですね。片道25分 かかりました。
用は ボランティア保険加入の手続き。やさしいお姉さんと
少し お話してすぐ終わりました。

さて 戻るとしますか・・・
一生懸命 歩きます。姿勢を伸ばして 歩きます。



着きました。万歩計は6765歩 消費カロリーは243Kcal
まぁ こんなものでしょう。



ジュンちゃーん お待たせ〜 帰ってきたよ〜

おりこうさんだね〜 いい子 いい子〜


「おかえり・・・ちゃんと まっていたよ・・」


「おかあさん・・・だっこ・・・」






そうそう 今日はジュンちゃんの 
ジャ〜ン!18歳3ヶ月の月誕生日です!

とりあえず(?)よく がんばってきたね。
そこで 記念写真を撮りま〜す!

はい ならんでください!

「・・・なんか めんどうくさいんだけど・・」


「・・・もう いい? 」




せっかくだから(なにが?)場所を変えて 1枚!


「ええぇー?まだ 撮るの?・・」



「はい ・・・もう おしまい おしまい おつかれさま・・」





と 言うように 行ってしまいました。



(大きい声で)こ・れ・ぇ・−−−!


「はぁ・・? なにか・・?」

は・な・れ・な・さ・いーっ!



(火は 点いていないので ご安心ください)



不慣れな母に愛の「ポチッ」を
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村