食事療法が 効いた?

こんばんは!



今日は まず 病院の報告から 入った方がいいですよね。
皆さん 心配されていられる方もいらっしゃると思いますので。


(病院の壁さんとお話中・・・)


先生も 本当に ビックリされていました。
「奇跡的ですねぇ! すごい!としか 言いようがありません!お薬を
飲んでいる仔は たくさんいますが 全部がよくなるとは限りません。
ジュンちゃんが丈夫と言う事もあるのでしょうが この歳で 改善される
のは素晴らしいです。これは お母さんの食事管理なのでしょうねぇ」



お陰さまで 少しですが また 肝機能の数値が 下がりました。
よかったです。心臓の不整脈も 雑音もなく 他の機能も特に 異常は
みられませんでした。また 2年前に レントゲンに映った 怪しい影も
未だに 増長も転移もしていないので 良性の腫瘍ではないか という
話にもなり とりあえずは このまま 19歳まで いければいいなと
思っています。そして 脳に異常があれば もう症状が出ているはず
なので グルグル回るのは 老人性のものでしょう・・・と言う見解
でした。







やはり ホッとします。いつ 何が起きても 覚悟が必要な歳だけに
結果の数字が出るまでは ちょっと 緊張します。ただ 今日も
そうですが 見ていて 普通に食べるし 牛乳も飲むし ウンPも出てるし
部屋の中や おばあちゃんの周りをうろうろもしているし グッタリ
している様子はないので 体調は 悪くないと思っていました。



いい結果がでて 本当によかったです。完全に食事療法が この際
効果があったと 判断していいのではと思います。手作りの食事と
サプリ(ペテルナ オルニチン DHA グルコサミン)の力だと
思います。体全体の免疫力とか 治癒力が上がったのでしょう。
もちろん ジュンの生きる気力が 一番のようにも思いますが。



(なんじゃあ?この足は?)



老化には勝てませんが できるだけ 足りない部分をサポートして
見えない 聞こえない事に負けないで 生き抜いて欲しいと思っています。
また 4週間後 検診にいきますが ちょっと怖い気もします。老化を
止める事が出来ないので 急にというのが 怖いです。まぁ その時は
腹をくくるしかないのですが・・・・先生に 来月 又 楽しみに
待っていますよ!といわれ 本当に 来月も 検診に行って 数値を
下げて 奇跡を起こしてみたいですね。




そうそう これが 検査結果です。
生きているうちに 正常値になれば 最高です!
でも 正常値で逝かれたら それはそれで 悲しいかも・・・(苦笑)







病院へ行くので 早めに 簡単にご飯作りました。
ご飯じゃないですね(笑)bis母うどんです(?)
急に BOSSちゃんのことを考えていたら 母のカレーが浮かんで
カレーうどんになりました。おばあちゃんの栄養も考えて
色々 具だくさんにします。別盛りにすると 明日食べると言って
しまい込むのです。だから できるだけ 残さないような工夫も
必要になってくるのですよ 92歳ですから。




お供は スモークサーモンのマリネです。




ジュンちゃんの 牛乳を飲むシーンです。






これは 水を飲むのかな〜 飲まないのかな〜
どっちやねん?と言う動画です。





病院で すっかり 疲れたジュンちゃん
ベッドに置いたら そのまま 眠ってしまいました。
疲れたのでしょうね。何と言っても 後3週間で19歳ですからね。




では 今日は これで 閉店です!








そういえば・・・・先生に抱かれても「ヒ〜〜〜ン」とは
鳴きませんでしたね〜  うん?いやいや  深い意味は・・・・



では みなさん おやすみなさい!
たくさんの応援 本当に ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!


<PS 1> みなさん 右にある 「ページビュー」って
      目に入っていますか? 今 180000の数字を越えていますが
      1991年9月10日で 「199191」の数字にしましょう!
      開いた時 数字が ピッタリの方 お知らせ下さい!
      ジュンちゃんから プレゼントあり!