明日は 病院 検診日です!

こんばんは!



今日も暑い札幌でした!陽射しが結構 きついですね。
でも 日陰に行けば 風があるので 少しは楽ですがね。
この頃 ちょっと 身体を動かしていないので 今日は 岩盤浴
ウォーキングに 出かけてきました。


岩盤浴って すごいですよね。汗がブワ〜っと 噴き出したように
流れ出して 着ている物が全て 汗で濡れます。腕からもポタポタ
落ちるのですが 不思議と舐めても しょっぱくないですね。
そして 汗が乾くと サラサラしています。身体にいいとはいいますが
どういいんでしょうね?今日も 貸切状態で 又 この間の お母さん
(70代位)に会いました。毎日 来ているのかしら?でも 全然
痩せている形跡はゼロですが・・・健康維持でしょうね。







20分+25分 (早)歩きました。距離は4,8km 約5000歩
さっき 万歩計を見たら 9681歩でしたので さすが 今日は疲れました。
そのうち 3kg減ったら 走りたいですが 今は まだ体が重くて 
しんどいですね。それでも 今日で2kgは減っているんですが 実感が
全然ありません(涙)せめて ウエスト!元ウエスト?ではなくて
これが ウエストだぁ!と言う感動が欲しいですよ!


こたつさん 松の実さん 無事にお家に戻られたかしら?
釧路から 札幌の丘珠空港まで 飛行機で40分と言っていました。
こたつさんの実家は 特急で50分ですもの。北海道も近くなったものです。
茶々ちゃんは 何事もなく 無事にお留守番できたかしら?
ジュンちゃんの匂い いっぱいついたかも・・・・ごめんね。





今日のジュンちゃんも 元気でしたよ。
結構 ウロウロしていたし 昼寝もしっかり ご飯もしっかり 
食べていました。
このお腹 何が入っているんでしょうか?(苦笑)
明日 4週間目の検診ですが・・・・体重減少を防ぐ為に 頑張って
食事に 気合いを入れたのですが 5kgをキープできれば 
パチパチ(拍手)ですが。



寝ています。


お!起き上がってきました。


今 立ち上がるところです。




そして 横にいた私のの足の上に ドデ〜ン!!!






さて 今日のご飯です。
昨日は 気合いが入っていましたが 今日はその反動で
残り物と 冷蔵庫整理料理です。
そこで 前に料理教室で習った奄美大島の郷土料理の「鶏飯(けいはん)」

をあるもので アレンジしました。鶏スープのお茶漬けのようで
なかなか 美味しいです。私は好きですね。




きのとやのロールケーキ(松の実さんのお土産)ごちそうさま!
主食のように(ヤバい!)食べました。





おや?起きてオシッコをすませて ゴロンと寝たのは 小さな
クッション!大丈夫?あら・・・結構 上手に寝ているけど
そこでいいの? 起きないの? そう・・・




不安定なクッションを枕に まぁ 器用なこと!
眠ってしまいましたね。そのまま そのままに・・・・





ジュンちゃんも 寝た事ですので そろそろ 寝る事にします。
明日は 病院です。あれから 4週間。
肝数値が上がっていませんように。
体重が 5kgを切っていませんように。
お母さんに ウエストが戻りますように。



では みなさん おやすみなさい!
たくさんの応援 本当に ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!


応援 ありがとうございます!

<PS 1> みなさん 右にある 「ページビュー」って
      目に入っていますか? 今 180000の数字を越えていますが
      1991年9月10日で 「199191」の数字にしましょう!
      開いた時 数字が ピッタリの方 お知らせ下さい!
      ジュンちゃんから プレゼントあり!