母の添い寝力は強し!

こんばんは!



今日は冒頭から ジュンちゃんでいきたいと思います。
食べてますね〜 よほど 母の特製ランチ 美味しいのでしょうか?
たまに 味を見ますが あまり 美味しいとは思えないんですけどね〜



完食で〜す!


見てください!このお腹!
この後 牛乳を飲んで お水を飲みました。



お腹一杯の時に 寝かせると 結構 長く寝るんですよね。
人間の赤ちゃんは・・・ですけどね。
まぁ ジュンちゃんも 同じようなものですから。
しかし!フンガフンガ 言って 昨日の続きのようです。
こんな時は この手でいきます!
抱っこして ヨッコイショ!と倒れます。
腕枕で添い寝です。





本当に 1,2、の 3!で寝ます。





本当に 正直ですね。
安心するんでしょうね。10分もすれば グッスリ 深い眠りに入って
います。あとは 2時間は起きないですね。


さて 夕ご飯です。
今日の ダイエット食は キノコと野菜のみそ汁です。
毎日 きのこと 海草と ケフィアを摂ることにしています。
主食のように きのこ 野菜を食べました。
ちょっと 食べすぎましたぁ!


主菜は サンマの塩焼きです。




そしてこれは 先ほどのジュンちゃんです。
3回目のバタン!です。お尻も上がってるし 
この状態でいいようです(笑)



さて 今日は ジュンちゃんデイですね。
では こんなジュンちゃんで また 明日!




では みなさん おやすみなさい!
たくさんの応援 本当に ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!


応援 ありがとうございます!



 <PS 1> みなさん 右にある 「ページビュー」って
      目に入っていますか? 今 180000の数字を越えていますが
      1991年9月10日で 「199191」の数字にしましょう!
      開いた時 数字が ピッタリの方 お知らせ下さい!
      ジュンちゃんから プレゼント!

 <PS 2>  ルビーさんの「ジュンちゃんとデート」は
       こちらから ごらん下さい!宜しくお願いします。
       「ずっと ずっと一緒・・・大好きだよ」
        http://pomepome-marine.cocolog-nifty.com/