ここじゃないの〜!違うの〜!

こんばんは!


お盆休みの真っ只中 いかがお過ごしですか?
実家へ戻られたり お墓参りに出かけたり 案外 忙しい毎日を
過ごしていらっしゃるんではないですか?


私ですか?私は もっぱら汗を流す事に 頑張っております。
まぁ 黙っていたって汗は だら〜っと 流れてくるわけですが・・・
2日前に 竹ちゃんと万歩計の歩数を上げるために 近くにある
色んな設備のあるネットカフェに行って ランニングマシーンと
岩盤浴をやってきたのです。





今朝 体重を計ったら いい感じに減っていたので こりゃ〜
もう一押し!と言う事で 今日は 一人で マシーンを使って歩いたり
走ったり 汗を流してきました。歩いた(途中走る)距離は 3km越え
時間は30分 4076歩 消費カロリー170kcalでした。そこまでの往復や
買い物で 最高記録9000歩越えました。やったー!






本当に これでもか!と言うほど汗が ポタポタ!
気持ちがいいというか 悪いと言うか・・・30分 3km 歩いたり
走ったりで こんなに疲れて 汗が流れ出るというのに 42kmも
走ったり 24時間走り通したり・・・・それは 疲れるし 足も 膝も
壊れるでしょう。マジ 疲れますよ!まぁ 日頃、運動不足だし
比較の対象には全くならない事なんですけどね。


ウォーキングが終わり ポカリスェット(フリードリンク)を飲みながら
少し休憩 そして 岩盤浴へ。 うわぁ〜! 蒸しアツ〜ッ! と思い
ながら バスタオルを広げて 横になります。だいたい ここは貸切状態
で よく潰れないなと いや! もう少し頑張って!と 祈りつつ
たま〜に 通っているのです。おや!一人の年配のご婦人が・・・
そういえば 前に2度ほどお会いしたような・・・やはり ここは危ない!
お願い!潰れないで〜!たま〜に来るには いい所なんですよ。






ここはオバサンの楽園ですよ。カラオケもできるし 本もあるし 卓球台
だってあるんですよ。こないだ熟年のご夫婦が 卓球していました!
何がいいって 安い!通常3時間で1000円なんですが サービス券を使った
ら ウォーキングして 岩盤浴に入って シャワー使って 550円でした。
じゃあ さっきの 岩盤浴だけのオバサンは?(耳がジャンボに・・・)
330円ですって!帰りにまた サービス券を頂いて・・・マジ 潰れるよ!


これだけ 汗をかくと やはり体重落ちますね。この時だけで1kg 
落ちました。これから 夕飯食べたりしたら 戻るんですが 一時的に
でも 久しぶりに見るこの数字は ィヤッホー! ですよ。
さて 今晩の体重 そして 明朝の体重はいかに?





 
そうですよ。順調に減れば こんなに楽しい毎日はないんですよ!
みんなどこかで・・・・引っかかって 挫折するんですよね〜。
竹ちゃんに メール「どう 調子は?」「昨日 暴飲暴食で スタート
ラインに戻りました。今日 サウナ行きます!」との事・・・・
ビールの量 ハンパないから・・・バケツ一杯位は・・ふう〜 


とにかく もう少し頑張ります。うまくいったら ポイント教えますから
悩んでいる方は ぜひ 参考にしてください。健康に減量しましょう!




さて ジュンちゃんがベッドの上で 寝ようとしているのですが 
どうも 気に入らないようです。どこだっていいように思いますけどね〜
何か 違うんでしょうねぇ。そんな事言ったって〜 です。



ここじゃない・・・



ここにするか・・・
バタン!



ち、ちがう〜〜!



その一部始終をごらんください。
何か 気に入らないそうです。
ここじゃないの〜?
じゃあ どこがいいの〜?
結構 気難しいジュンちゃんです。

 




ジュンちゃんは 何とか 落ち着いたようで 寝ました。
おかしいな?夕食の写真と 岩盤浴の写真が消えました。
なんで???落としたせいかしら?さっき 見たのに 今は消えました。
変ですよね。
まぁ ないものは仕方ないので 昼の写真だけです。
ニラがあったので チヂミです。




お盆でお休みの皆さん ゆっくり 楽しんでくださいね。
では また!






では みなさん おやすみなさい!
たくさんの応援 本当に ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!


応援 ありがとうございます!



 <ps> みなさん 右にある 「ページビュー」って
      目に入っていますか? 今 180000の数字を越えていますが
      1991年9月10日で 「199191」の数字にしましょう!
      開いた時 数字が ピッタリの方 お知らせ下さい!
      ジュンちゃんから プレゼントがあります。