お盆休み・・・・・かな?

こんばんは!


今日は ちょっと やる事がたくさんあって 滞っております(笑)
それで 今日は ジュンちゃんの所に来たおハガキを 紹介して・・・
簡単に 終わろうと思います。まぁ お盆休みと言う事で・・・
その間に 頂いたコメントのコメントを せっせっと 頑張ろうと
思いますので 少々 お時間くださいね。



こ〜〜〜んなに いただきました!!!
ありがとうございま〜す! みんな ファイルに入れて
保存しました。老後の楽しみとして・・・うん?・・・今?
そうじゃなくて・・・・いえ 毎日 眺めたいと思います。


今日 届きました。ありがとうございます!
可愛いジュンちゃんが 二人・・・いや 二つも!
作った方は くうちゃんです。すごいですね!
結構 細かくて 大変なのに・・・・えらい!優勝です!



スケラーありがとうございました!
すごい画期的です。もちろん 即 使いましたぁ!
いい!いいわぁ!


そして bamseさんから 成田山の「健康長寿御守」を頂きました。
ありがたい御守です。5歳のはなちゃんの写真付きなステキなカードが
届きました。本当に ありがとうございます。




そしてそして、ケンタ君のお姉ちゃんから ジュンちゃんに
こんな可愛い洋服が 届きました! はじめて見ました!
GパンつきTシャツ・・・いや、TシャツつきGパン・・?
ジュンちゃん 寝起きだったので すっかり 丸まっています(笑)



 1


そして これが 有名な!ケンタ君ですよ!
ジュンちゃんに 似てません? 16歳9ヶ月です。
可愛いでしょう!



そして これが 有名な? 抱っこの袋に入ったジュンちゃんです。
私の携帯の待受け写真は これです!
抱いているのは おばあちゃんです。



さて 今日のところは これで 閉店です。
明日は 暇見て コメント書きを
していますので そちらの方へも 足をお運び下さい。
そんな暇はない・・・・・・ごもっとも〜〜〜〜!

ずっと、ずっといっしょ・・・だいすきだよ

では みなさん おやすみなさい!
たくさんの応援 本当に ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!


応援 ありがとうございます!