ジュンちゃんの写真集?その1

こんばんは!


今日は がんばって パソコンの前に 座っていました。
昨日のジュンちゃんの「暑中見舞い」のハガキへの応募メール
ありがとうございました。
なんか メールの「ピョ〜ン!」という着信音に ちょっと
胸躍りますね(嬉)


こういうブログという 実体を感じるような 感じないような
そんな中での メールは やはり 何か違うものですね。
初めて 人と向き合っているんだと言う感じ・・・うまく言えませんが。
1対Ⅰで 対話が出来たと言う感じが 一番 近いかもしれません。


でも なんだか 嬉しいものですよ。
お友達が たくさん出来たように思えますものね。
もしかしたら 本当に一回きりのご縁かも知れませんが いいじゃない
ですか。その時その時の出会いを 大切にして その時 自分が
できる精一杯の事をして 喜んでもらえれば こんなに幸せな事は
ありません。


ジュンちゃんも きっと いい思い出ができて 喜んでいると思います。
ジュンちゃんの生きた証を たくさんの皆さんに 見守っていただけるの
ですからね。こんな事を書くのは 縁起でもないのですが ジュンちゃん
も 永遠ではないので 今 出来ることを 今 やりたいんですよ。
だから ジュンちゃんの はがきをもらってくれる人がいる それだけで
私は 感動しています。ありがとうございます。


昔の写真を 並べてみました。
これだけあると 壮観ですね。

<可愛くねんね>
                








<面白い顔で ねんね>









<抱っこ>










お気に入りがあれば お知らせ下さい。






今日の 料理です。
夕食は 何となく 炊き込みご飯です。
すごいいいかげんで 冷蔵庫にある物 色々 入れました。



椎茸 本しめじ 人参 こんにゃく さつま芋 きぬさや


みんな 炊飯器に入れて タイマーをかけて ジュンちゃんと
散歩に行きました。いやぁ 楽チン 楽チン。
あとは 小松菜を茹でて 麺つゆ ニシンを焼いて 大根おろし
味噌汁で終わり!





と言う事で 今日は写真選びで 終わりました!
続きは また 明日 やります。


おやすみなさい!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!

応援 ありがとうございました。