ジュンちゃんから 「暑中見舞い」を!

こんばんは!


今日は いいお天気でした!
外へは 出る気にはなりませんでしたが(笑) 洗濯には
最適ですね! ジュンちゃんの 布団も干しましたよ!
タオルも おくるみも洗いました! そして こんな物まで・・・


さて これは・・・


じゃん!


じゃじゃん! ドヒャァ〜!  出産! でっか〜!
入れるのも 出すのも 大変でした!
まぁ よく 入ってていたこと!



外に 干しまーす。




暑い地方の皆さん 本当に 暑中お見舞い申し上げます!
いつも 応援いただいている皆さんに 何か お礼をしたいと
ジュンちゃんが言い出しまして 二人で相談した結果
ご希望の方に 暑中見舞いの ハガキを送ろうかと思いました。


実は 最近 プリンターを買いました。
自分で ジュンちゃんの写真を 簡単に印刷する事を覚えました
のでぜひ ご応募ください。
写真は もし お好みのがありましたら 
「O月〇日」の「上から〇枚目」と明記して 「非公開」の欄から 
送り先をコメントに入れて下さい。




こんな風に出来ましたよ! お便り おまちしていまーす.


ちょっと 非公開が わかりにくいようなので
こちらの アドレスまで。

yoko0081jun@yahoo.co.jp
 







何だか 昨日の「鶏飯」とかぶっているようですが
夕食に ざるラーメンが 再び 登場です。
味が 「梅ざるラーメン」なんですよ。中華味とは 違う酸味で
暑い時は さっぱりと 食べられますね。



私だけ 納豆がプラスされています。
どんだけ 好きなんでしょうね(笑)いっぱい好きですヨォ!


ジュンちゃんは 風邪を引いている訳ではありません。
この頃 首が前に落ちてきているので 少しでも 止められないかと
思い バンダナの中に 小タオルを入れて 首に巻いてみました。



カッコいいでしょう?
あ〜そういうバンダナの使い方では なかったですね。
まぁ 気休めかもしれませんが 少しは ストッパーになっている気が
しますが・・・頭が 重いのかしらねぇ?



可愛いので(笑) すぐ抱っこしちゃいます!
もう おまかせで 完全に 身体を私に預けますね。
見えないんでしょうねぇ おそらく・・・・





こんな顔もありますよ!
だんだん 変顔になっていきます。




こんな真面目な顔も します。




そして 今日の最後は このお顔で おやすみなさい!
明日は月曜日ですね。暑い中 本当に お疲れ様です。


26時間テレビ」のマラソンを見ていて 本当に
暑そうでした。地面(アスファルト)の温度が 50℃近くにも
上がるんですね。男子の皆さんは 中々 薄着になる事も
出来ないので 本当に 暑いでしょうね。お体には 十分気をつけて
脱水症 熱中症で 倒れないで下さいね。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!

応援 ありがとうございました。