肝機能の数値が・・・・・下がったぁ?!

こんばんは!




もう 暑さなんか 目じゃないですね〜!
私のテンションが 上がりっぱなしですよ!
先ほど ジュンちゃんの病院へ行ってきたのですが な、なんと
ジュンちゃんの 肝機能の数値が下がりました!嬉しいですね。



先生がすごく 驚いていましたよ!まさか ここにきて 下がるとは
思ってなかったようです。この年だし 肝臓に怪しい影もあり
上がって当然 現状維持で良好なのに 数値が下がるとは・・・・と
感動してくれました。心臓の雑音もなく 脈拍数も 不整脈もなく
肺も 血圧も良好で 脱水症状も見られないとの事でした。
心の中で 大きく ガッツポーズです!


ここ2年間で 一番 低い数値です!
(まだ 正常値にはなっていませんが)






しじみエキス 効いたのでしょうか?きっと ペテルナが 排便を促し
身体の調子を整えてくれたのでしょう。16雑穀米や 小豆や大豆が・・・

人参や カボチャが うまく作用してくれたのでしょうか。
いえいえ きっと 皆さんの応援が後押しとなり 私に パワーを
くれたのだと思います。本当に ありがとうございました!



ジュンちゃんを通して 少しでも たくさんのワンちゃんの
長生きに貢献できればいいと思っていたので このジュンちゃんの
食事療法が 参考になれれば こんな嬉しい事はありません。
ただ それを証明できる何物もないので あくまで ジュンちゃんの
場合として ご理解いただければと思います。






ここ2年間で 一番低い数値でした。
一時は 5桁に近い数字で 逝きかけましたから それを思うと
夢のような事です。素人ながら 食事に サプリに 薬に・・・ 
そして いっぱい愛する事でしょうか。なんだか やっと 少し
よくなってきたという感じがします。ジュンちゃんと私の願いは
その日まで 元気に!と言う事です。あくまで 自然に 痛みのない
毎日です。それが 一番の願いであり 希望です。
私に 後悔のない送り方をさせて欲しいと ジュンちゃんに 頼んで
あります。今 大きな病気もないようなので 本当に 安心しました。
ジュンちゃんとの約束です。その時まで 元気でいさせてやる事
お母さん 頑張るからね ジュンちゃんも 一緒に 頑張るんだよ! 







ジュンちゃん よかったね!
よくなっているって!ジュンちゃん 注射もガマンしたよね。
えらい えらい! お薬も ご飯も ちゃんと 食べたから きっと
よくなったんだよ!ジュンちゃん えらかったね!
お母さん なんだか すんごく 嬉しいわ〜
でも 本番(何の?)はこれからだから ジュンちゃんとお母さんと
一緒に 頑張るんだよ!わかった?ジュンちゃんに できるだけ
淋しい思いさせないように 頑張るからね!ジュンちゃんは ご飯を
いっぱい 食べるんだよ!そうしたら ちゃんと 元気になれるからね!









テンションが上がったので もう終わりにしようと思ったのですが(笑)
今日の料理があったので もう少し 頑張ります!



まず 昨日のパエリアですが タネを明かせば 何てことはない!
こんな お助け調味料があるんですよ!一袋 115円(2人X2)2合
出来ます。お水に混ぜるだけです。便利ですよね。後は お好みで
鶏肉や シーフードーを入れればいいと思います。チャレンジされる方で
初めての方は お知らせ下さい。説明しますよ。




今日のお昼は ホットドッグです。



そして 夕食は うなぎですよ〜
カットしてあるのが 安かったので 玉子で
ちょっとアレンジです。





さて ジュンちゃんは 病院で疲れたのでしょう。
よく眠っています。いっぱい寝て 明日 また 元気に歩こうね。


おくるみのジュンちゃんです。




では 皆さん おやすみなさい!



あっ! 明日は ベターホームの料理教室です。
献立は アジ寿司 鶏飯(けいはん)?
アジ寿司をおかずに 鶏飯を食べてきます!
写真撮ってきまーす お楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!

応援 ありがとうございました!