「お母さん ここにいるよ」

こんばんは!



本当に この異常気象は どうなっているんでしょうね?
寒いです! 今日は 一日 とても寒かったです。
こんな事もあるんですね。お昼でしたが 19℃しかありません。
風も強く まるで 秋から冬にと 季節の変わり目のような
寒ーい一日でした。




暑い地方の皆さん 北海道から 冷たーい風 送ります。
気持ちだけ「こりゃあ 大変だぁ」と思って下さい。
買い物に出かけたのですが 半袖は寒くて 薄手のコートをきました。
面倒で素足で出かけたら 予想通り 寒かったです。
どうなっているんでしょうね?




冷たい風 届いたでしょうか?
すみません。最後のシーンは余計でしたね・・・!


こんなに寒いと ジュンちゃん 外へは ちょっと行けませんね〜
ジュンちゃん お母さんと遊ぼうよ〜
抱っこしてあげるからさ〜 おいで〜




どうも ジュンちゃんは 私がいない時って わかるようですね。
さっきも よく眠っていたので 隣の部屋で用事を足す事 15分位・・・
戻って見ると 姿がありません。いつも 私が座っている所から
そのまま 下に落ちていました。他は 柵があるので 落ちる事は
ないのですが・・・・ 何か 気配が違うのでしょうねぇ。


最近は ほとんど 目が見えていないようで 可哀想でなりません。
だから 一日に何度も 抱き上げて「お母さん ここにいるよ!」と
語りかけます。私の後で寝ていて ゴソゴソと動いたら 
頭をなぜてやり 「大丈夫だよ お母さん いるからね〜」と声を
かけてやります。すると 安心するのでしょう。また スッと寝ます。



何を考えているんでしょうね〜?
時々 ジュンちゃんが 人の顔に見えてくる時があります。
ふふ・・・ 私も 親ばか病でしょうか・・・?

ん? かなり?・・・やっぱり。



はい・・・だんだん 眠くなる・・・眠くなる・・・








さて 今日は 昨日のリベンジ・・・・と言っても
私が お腹がすいて 作っている時間が 待てなかっただけ
なんですけどね。だから 今日は ちゃんと 作りましたよ パエリア!
実は スーパーで パエリアの素なる物が売っていて とりあえず
今回は それを使ってみました。だから簡単です。
まいってしまったのは 時間が30分もかからず 出来たので
ご飯の時間が 妙に早まってしまい 4時50分に 夕食ですよ。
でも 冷めるし・・・まいったな〜のパエリアです。



いい鍋でしょう! これは 多種類用のホットプレートについていた
深鍋だったんですが 機械が壊れて処分した時に 何となく
捨てないで しまっておいたんですよ。よかった!捨てなくて・・・
ここで 立派に生まれ変わりましたよ!いい仕事してくれました!
ありがとう!鍋!




これはスライスしたローストビーフ(市販)に大葉とキュウリ チーズ
カニカマを巻きました。西洋わさびが効いて 美味しかったですね!





はい!ウチの可愛いワンコの 寝顔 ご覧下さい!
どんどん 顔が 変化していって よりいっそう
ステキな 寝顔に なっていきます。
お楽しみくださいませ(笑)
今日は この辺で 閉店にさせていただきます。
ジュンちゃんより おやすなさい でーす!

 





みなさん 明日 また お会いしましょうね〜


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!

応援 ありがとうございました!