とっておきの笑顔で

こんにちは!




昨日から朝にかけて おいでの皆さん 留守?をいたしまして
大変 失礼いたしました。なんてことはなく寝てしまいました(笑)
この頃 ご存知の通り?寝る時間が遅くなり 早く寝なきゃ・・・と
日頃思っていたのですが 昨日の朝 6時50分に友達の電話に起こされ
ちょうど 寝て数時間後の熟睡中だっただけに 眠たい 眠たい・・・


その後 ウトウト状態で 一日過ごしていました。が ジュンちゃんに
添い寝をしていたら そのままダウンです!いやぁ そのまま 朝まで
寝ましたねぇ。すっかり 元気になりましたよ!



朝のジュンちゃんです!

あはよう!じゅんちゃん!朝だよ。





この後 頭を持ち上げたので すぐ トイレへ。
セーフ!まぁ 出ること出ること!
ジュンちゃんは 立ったまま オシッコをするので よく 足が
汚れてしまいます。ので 今は 紙オムツで オシッコキャッチ?です。
下に落ちないので 汚れませんし 紙オムツで 2〜3回は OKです。
手に持って 出るのを待っているのですが 待たされるときもありますね。
(笑)そのまま オムツにしてもいいのですが 少しでも 開放感があって
男子として 尊厳が・・・・必要ないですかね(笑)


 
今日は 曇りだし 今 ちょっと パラパラと雨が・・・
よかった!洗濯物が増えなくて。今日は 薄手の敷物を 洗ったら
な、なんと 雨が降ってきましたよ・・・うわぁっ! 後見たら
おばあちゃんが 取り込んで 部屋の中に山が出来ていました! ゲッ!



ジュンちゃんが 見当たりません!
おばあちゃんと捜します。
発見!タンスの角にはまっていました。
いつも こんな所には行かないんですけどね〜



はい!救出成功です!
「大丈夫ですか?ジュンさん!」
「・・・・道に 迷いました」
「・・・・・」



お母さんに捕まって 反省しています。





〜のように 見えましたが 
あまり 反省は・・・・ないようです。現場からでした。




思わず こちらも 笑顔になる写真が撮れました!
なんだか 幸せそうですね〜
よほど 楽しい夢でも見たいるんでしょうか?
お楽しみ下さい!






あきらかに 笑っているように見えますよね!






ちょっと 地味ですが 三平汁を作りました。
大根 人参 こんにゃく 豆腐・・・身体には いいですよね。





 
さて 今は 夜ではないので おやすみと言うわけには
いきませんが とりあえず 又 明日 お会いしましょう。



では とっておきの笑顔で ごきげんよう




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!

応援 ありがとうございました!