歯垢取ってる最中 寝る?

こんばんは!


今日も ちょっと遅い時間になってしまいました!
昨日 ルビーさんに会った時 ちょっと 心配をさせてしまいましたが
大丈夫ですよ!ご飯も 一生懸命 食べていますよ!
今日は 量は多くありませんが 3回も食べたし ほぼ 完食しました。



今日は ジュン姉に頼んで 写真を撮ってもらいました。
ジュンちゃんの 表情をお楽しみ下さい。


ジュンちゃんでーす!



ジュンちゃんでーす!
ちなみに これは 腿(もも)ではありません。
腕、腕(うで)ですので 誤解のありませんよう お願いします!



ジュンちゃんでーす!



うわ〜!!ジュンちゃんでーす!







今日のお昼は お好み焼きをしました。
理由は おばあちゃんが まだあるにも関わらず
キャベツを買ってきたからです(笑)
いつもは フライパンで一度に 焼くのですが
今日は 可愛く 小さく焼いてみました。



こんな感じで 焼き始め・・・



こんな感じに できましたぁ!
あっつあっつで 美味しかったです!
おばあちゃんは お好み焼きが 好きです。
イカラでしょう!



ついでに 夕食です!
ポトフです。冷蔵庫に入っている物で・・・・
そろそろ 買い物 行かなきゃねぇ・・・


<玉ねぎ 人参 大根 キャベツ(入らないので写っていません)
鶏肉 牛肉 ベーコン ウインナー コンソメ ガラスープの素>




玉ねぎ 丸まんまで入れました。甘みがでてる〜! 
粗引き胡椒を お皿の上にパラパラと・・・うんま〜ぃ!
残ったスープが美味しくて 漉して 冷蔵庫の中へストック!




ジュン姉に 歯垢取りの動画を撮ってもらいました。
あられもない格好でやっていたら まぁ 全部入れて  
撮ってるんだから・・(恥)ボツ ボツですよ!
自分の姿にビックリしましたよ。もう いや!(汗) 





だんだん 今日も眠たくなってきています。
(弱ってきている・・・という説もありますが)
・・・というより もう 眠っています。普通 寝るかなぁ?



とりあえず ジュンちゃんが 口をムニャムニャする時 口の中に
食べ物が 残っていて 気持ちが悪いのかなと思い その時は 歯を
磨いてやります。結構 汚れているものです。ついでに 歯垢
ピンセットで取ってやります。 簡単に言うと 好きです!




さて いい時間になりました。ジュンちゃんはこうしているうちに
2回も オシッコに起きました。いい事です。
では皆さん 明日も 元気で お仕事にいけますように!
おやすみなさい!


にんまりジュンちゃん



変顔ジュンちゃん 撮ったぁ!
 


<おまけ>


クッションの下敷きになったジュンちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!

応援 ありがとうございました!