ジュンちゃんのひとり遊び

こんばんは!



昨日は ジュンちゃんの月誕生日に たくさんのお祝いコメントを
頂き 本当にありがとうございました。感謝の気持ちで ひとつひとつ
読ませて頂きました。本当に ここまできたら 19歳を目指したいですね。
皆さんの期待や 祈りを背に受けて 一歩一歩 前に進みたいと思います。



今日の札幌 何とか 晴れました!選挙日なので 少しは 投票率
良いといいですね。92歳のおばあちゃんも ちゃんと投票に出かけました
よ。無事に帰ってこれるか 心配だったので「30分経って 帰ってこなか
ったら 捜索に行くから・・・」と言っていたら ちゃんと 帰ってこれ
ました。よかった よかった!


さぁ ジュンちゃん お散歩いくよ!
いいお天気だね。今日 日曜日だから 歩いている人 いっぱいいるね。
みんなの邪魔にならないように こっちで歩こうね。



だいぶ 毛も生えて いるでしょう?
反対側なんですけど こちらも 抜けていたんですよ。



少し 歩きにくそうにしていたので 抱っこして
撤退です。



おやおや・・・・ジュンちゃん 出られなくなっちゃったね〜
大丈夫かな?



大丈夫ではないようですね。



あらよっと!・・・・・ダメです!
動けません!

はいはい! 救助に向かいます!





さて  夕食ですよ〜
今日は 大根がいっぱいあって こりゃあ なんとかせにゃいかん!
と言う事で 大根の煮物を作りました。もう 冷蔵庫の中のある物 
何でも入れちゃおう! 
大根 人参 白滝 鶏肉 ホタテのひも インゲン・・・・



横は タタキ長芋とモズク酢 奥は 焼き鮭を一口大に カットして
盛り付けてみました。味噌汁は カボチャ 椎茸 豆腐・・・・
今日は 野菜が多く摂れましたね。




ジュンちゃんが ベッドの上にいます。
「何しているの〜? ひとりで遊んでいるのぉ?」






ジュンちゃん おかあさんと 遊ぼう!



うん〜いい子だね〜 おりこうさんだね〜



もう 眠くなったそうです。
いいよ いっぱい寝て 明日 元気に 遊ぼうね。
おやすみ ジュンちゃん  





選挙の結果が出ましたが 何となく 盛り上がらないような
今後の日本の 将来が見えない・・・・ねじれ国会になりそうで
余計 先が見えません。消費税を上げる前に 経済を安定させてから
じゃないと 社会的弱者の 生活が苦しくなるだけじゃないですか?
なお 貧富の格差が大きくなるに違いないじゃないですか?ねぇ!


と言う事で みなさん おやすみなさい!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
押してね(^-^)/ポチッと!

応援 ありがとうございました!