ペテルナで 毛が生えた?

こんばんは!


今日は いつもの気温に戻りました!
半袖ですが 涼しすぎる感じです。今のこの時間では 正直 寒いです。
昨日 一昨日のあの暑さは 何だったのでしょう?
扇風機?ノーノー 寒いです。室温は24℃ですが 全く 暑くないです。
本当に 気温の変化って すごいものですね。でも 快適温度です。



ショックです!パク・ヨンハさんが自殺なんて・・・!
BIS母さんのコメント読んで ビックリして ニュースを見ました。
まだ若いのに どうしたって言うのでしょう!前途あるこれからの俳優
さんの死は あまりにも悲しすぎます。日本のファンもたくさんいるで
しょうし 私は たまに観るバラエティーで パク・ヨンハさんが
出演者にかまわれながらも あの笑顔で返す姿に 好感を抱いていました。
本当に 残念です。まだまだ 活躍して欲しかったし いい作品に恵まれ
て欲しかったです。本当に 生きていて欲しかったです。
心より ご冥福を 祈りたいと思います。   合掌





今日は ナホミちゃんの家へ行ってきました。
〔 注・ナホミちゃんは よもぎ(迷いニャンコ)の命の恩人です〕
家に着くと ナホミちゃんは パンを焼いて待っていてくれました。
じゃ〜ん!本当に 焼き立てで あっつあっつです!



生ハムサラダも作ってくれました。




熱々の焼きたてパンに バターとハチミツ そして 自分で
育てたハーブを入れたミルクティー
とても とても 贅沢なランチ・タイムです。
ゆったりと 午後のひと時を過ごしました。
たまに だれかに 作ってもらってご馳走になるというのも
いいものですね〜。ナホミちゃん 好きです。



食べ切れなかったパンを お土産に もたせてくれました。
本当に ありがとう!いい人だな〜!



そろそろ ジュンちゃんとおばあちゃんが待っているので 帰ろうと
したら 静内のマリコさんから 電話が入りました。
これから 札幌に行くので カレイがたくさんあるから 持ってきて
くれるというのです。なんと ありがたいこと!気持ちが嬉しいじゃ
ありませんか!バスに揺られて2時間 冷凍になったカレイと タラコと
のりを持ってきてくれました。



マリコさんには ナホミちゃんからもらったパンをお裾分け。
感謝 感謝の一日でした。みんな 大変な生活の中で 暮らしているのに
こうして 私にまで 心を配ってくれるなんて ありがたいな〜と
思います。私は どうやって その思いを返していこうかと 楽しんで
います。高価な物じゃなくても 相手の事を考えながら 喜ぶ顔を
思い浮かべながら 選ぶって とても 楽しいではありませんか?
モノを通して 心のキャッチボールができる相手がいることは とても
幸せなことです。それは けっして 見返りを求めず 相手に喜んで
もらいたいと言う思いが伝わるからです。そんな私は とても 幸せです。




ここに 幸せなワンコがいますね〜
気温も下がり 気持ち良さそうに 寝ています。
すっかり 快適温度になり ゆったりと 眠れそうです。




動画ですが すみません 4回しか動きません。
見落とすと ただの写真になります(笑)
そんなのを 動画と呼ぶかどうかは疑問です・・・・ははは!


 
わかりましたか?ねぇ 4回 動いたでしょう?





これは 5月から 最近の左足の毛の生え具合ですが
どうでしょう?光線の関係もありますが 肉眼では 前足の方は
生えてきているように思います。ペテルナ効果でしょうか?


一人では なかなか 起き上がれなくなってきているので 
放置していれば おそらく どんどん抜け落ちてしまったと思います。 
皮膚が傷ついて 出血する可能性もあり 心配だったのですが 
そうにはならず 治ってきているなら すごい事ですよね!
毎日 摩擦回数が多くなっているのに 回復してきているなら 
奇跡ですね!




5月2日


[}
5月29日



6月30日

これは 昨日のジュンちゃんです。






さて もう 写真もなくなりましたので 閉店です。
では 又 明日の ご来店を おまちしています。
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村