ゴマあざらしのジュンちゃん

こんばんは!


今 サッカーを見ながらですが なかなか点数が入りませんね〜
サッカーは時間が長くても 点数が入らないと疲れるでしょうね〜
がんばれ!ニッポン! 相手チームが ニッポンのゴールに近づいてくると
ドキドキしますよ!勝って〜!あ〜〜〜!惜しい!もう少しだったのに〜!



今日も 暑かったですよ。でも 明日は 雨の予報が出てるので もう
しばしの辛抱です。現に 窓を20cm開けているこの時点で足下が
寒いですもの。だから扇風機も必要ないし 風が冷たいので 窓を閉めます。


昼間は 30℃の札幌でも 夜はこんな感じです。
そのあっつい中 ボランティアに行って来ましたよ。
今日の献立は 冷やしラーメンです!時期的に ピッタリですね!



豪華ですね〜お店でも なかなか こんなに具が のっていませんよね。
単に 自画自賛ですが・・・(笑)
まず 卵 キュウリ もやし トマト 鶏ムネ肉の蒸し煮 そして 
紅生姜。もう1品は 白菜と大根の塩もみにゆかり和えを パラパラ。
みなさんに 美味しかったです! ごちそうさま!と 言われました!
やった〜!



午後からのお手伝いは 先週と同じ星型の籐にリボンを巻きました。
前回 16個でしたが 今日は約2時間で 25個出来ました。
さて 来週は?



ジュンちゃんが だんだん 眠たくなっていく過程です。







ちょっと 面白写真です。
ウチの ゴマあざらしのジュンちゃんです。



こんな写真もあります。



今晩の夕ご飯です!
スタミナ丼です!この暑さに おばあちゃん 負けていられません!



では みなさん おやすみなさい!

あ〜〜〜〜!サッカー 負けましたね〜〜〜!
長谷部さん カッコイイ!イケメンだわ。
また あしたね〜!




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




応援 ありがとうございます!