1分で熟睡 母の胸

こんばんは!


今日も過ごしやすいお天気でしたよ。
ジュンちゃん おはよう! オシッコ 出るよ!
ジュンちゃん!オシッコしてくるよ〜



今朝の 寝てるジュンちゃんです。
比較的 まっすぐに 寝てますよね 今日は。



この後 ベランダで 歩行訓練 ブラブラです。
部屋に入っても ブラブラと 歩いています。




ジュンちゃん 部屋の中 ブラブラしても たいして
面白いこと ないよね〜 犬も歩けば 棒にあたる とは言うものの
何にも 当たらないしね。ご飯も食べたし いっぱい 起きているし
さぁ お昼ね しようか〜 ジュンちゃん。


ジュンちゃんを 抱っこして 一緒にベッドに 寝ます。
腕枕してあげるね・・・・午前11時59分(デジカメの記録時間)


[


まだ 11時59分です。



はい! 12時00分です。




たった 1分経たないうちに 熟睡です。
へぇ・・・・よっぽど 眠かったのか
よっぽど 気持ちがいいのか・・・羨ましいくらいですね(笑)




見事に 完全熟睡しています。
いやぁ 母の力は強いですなぁ オホホホ!
一人で寝かすと あっちでゴロン こっちでゴロン となかなか
すっきりと 寝場所が定まらないようですが 抱っこして 添い寝すると
ホント!30秒で コロリです!やはり 母は強し!ですね。





さて 夕ご飯になりました。
韓ドラばかり観ていて 買い物に行くのも
面倒になり 今日は冷蔵庫の整理です。これは ホットプレート
ですが 塩 胡椒を振って お酒を入れて フタをして 蒸し煮。
タジン鍋・・・・違うって? 
原理は一緒 一緒!きれいに蒸しあがりましたよ。



蒸し上がった瞬間 食べてしまって 写真 忘れました(><)




これは 腕枕をはずしたところで
ひとりで寝ているジュンちゃんです。






そして これは さっき撮ったばかりのジュンちゃんです。
すごい 口の動き・・・・




では みなさん おやすみなさい!
明日の天気は どうかな?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村