この広いベッドは・・・・?

こんばんは!



今 撮った写真ですが こーんなに ベッドは広いのに 私の
スペ-スは 可愛い?お尻がちょこんと 乗っかるだけのこの部分です。
ここで パソコンを使い 更新しています。DVDもここで観ています。


だから ジュンちゃんとは すぐ 手の届くところにいるので 
いつでも 手を貸して起こしてやれますし フッと良いと思ったら 
シャッターも切れます。抱っこして 添い寝もできます。
けっこう ジュンちゃんと 一緒にいるには 便利です。小さなお腹の音
も よく聞こえます。



ジュンちゃんのスペースは 広々としているので どこでも 自由に
あっちこっちに ゴロンと転がって寝ます。
今も 真ん中に 堂々と 寝ています。すごいでしょう!
ジュンちゃん様様ですよね。



でも また何回か 起きたら 私の隣にきて また ゴロンと
体をすり寄せて寝ます。そして 私が寝る時間になったら 一度
抱っこして起こして オシッコをさせて ベッドに戻し 電気を消して
寝ます。昼間も 結構 起きていて 歩行訓練?しているので 
夜は 良く寝るようです。これから 夜中 起きるようになるのかしら?
でも 運動会をするほど 歩けないと思うのですが・・・どうなるの
かしら?でも どうなっても やるしかない時は 最善を尽くしますよ。





珍しい写真です。古新聞入れに 顔を突っ込んでいるのですが
よく考えたら これは 出られなくなっているんでしょうね〜
まぁ 鳴く訳でもないので ちょっと シャッターを押してみました。
このあと すぐ 救出しました(笑)






今日は すごく お天気が良かったので ジュンちゃんの毛布や
タオルは洗濯し 布団は干しました。
ジュンちゃんも ベランダで ややしばらく 天日干し?です。
時々 布団の間に入って SOS ! すぐ 救助に駆けつけました。


なので ジュンちゃんベッドは 布団もなく スカスカ状態。
でも 一応 寝かせます。ハイ だんだん 眠くなってきますよ


[






ほら 手が ぴくぴくしてます。
これって 痙攣じゃないですよね?
全然 気がつかなかったら 最悪な母ですよ。


顔を ちょっと 横にして 向き合ってください。
なんだか 一緒に 寝ている感じがしませんか・・・?



完全に 夢の中ですね〜
おやすみ・・・・母は レンタル屋さんに行ってきまーす。





昨日も レンタル屋さんに行ったのですが・・・運動のためですよ〜
暖かいしと思って 夏用のサンダルを履いて 歩いて行ったら
ダメですね〜20分 歩いたら もう 足に裏に マメが出来たようで
痛くて痛くて 歩けないんですよ。かかとを押さえる部分がないので
どうしても 足の裏に負担がかかったようです。昨日は その後は
歩くのに不自由しました。今日は ちゃんと靴下を履いて 運動靴で
歩いてきました。めでたし!




今日の晩ご飯は 甘口糠ニシンを焼きました。
それと 豚肉と白菜の煮びたしです。





さて ジュンちゃん 今 終わるから 待っていてね。
布団 フカフカだから 気持ちよく 眠れるね。


こーんなところにも 寝られるんだよ〜
あっち行ったり こっち行ったり どこでも OKだよ!



「では皆さん おやすみなさい!
お母さんは 明日 ボランティアの日なので いません。
少し 早く 起きた方が良いと 思うけどね・・・ボクの
オシッコと ご飯 ちゃんと食べさせてから 行ってね〜」




ということで 明日も 頑張っていってまいりまーす!



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

(私の友人へ ↑ここを ポチッと押すんだよ!)
すみません!慣れてない人がいるもので・・・

応援ありがとうございます!