18歳9ヶ月になりました!

こんばんは!



おかげさまで 今日 18歳と9ヶ月になりました!
毎日 ヒヤヒヤ ドキドキ しながら この日が来るのを 楽しみにして
いました。
その 記念すべき日の ジュンちゃんの 朝です!





は〜い! 相変わらずの 姿です。私が起きると どんどん 頭が
寄ってきて こんなになります(笑)


さて ジュンちゃんの月誕生日なので ジュンちゃん ケーキ(スポンジ
は市販のシフォンケーキ)だよ! カットフルーツ(158円)を飾りました。
豪華に見えるから 不思議です。





これからは 「ジュンちゃんとケーキ祭り」です。










こんなに いっぱい見ていただいて ありがとうございました。
謝謝!カムサハムニダ
単なる親バカなんですけど 皆さんを 巻き込んでしまって
すみませんね〜!どんだけ〜!ですね(笑)



 ひめちゃん  10歳2ヶ月
 十兵衛君   14歳8ヶ月
 北斗君    16歳2ヶ月
 茶々ちゃん  17歳5ヶ月



おめでとうございます!
みんな 病気に負けないで 
お父さん お母さんの言う事聞こうね。
そして お父さん お母さんを もっといっぱい
喜ばせて あげようね! 来月まで みんな
元気でいてね。約束だよ!



ご飯も済んだので ジュンちゃん 外へ行くよ〜!
さぁ 18歳9ヶ月の 歩く姿 記念に撮りましょう!


おや? 札幌だと言うのに あんなところに キタキツネが・・・
ルールルル ルールルル・・・・(ここは 富良野か・・・)



あら〜 キタキツネだと思ったら ジュンちゃんじゃないの?
な〜ぁんちゃって・・・もっと 痩せてますよね キツネって。
ジュンちゃん 珍しいです。ハァハァ していますね。
今年初の ハァハァ です。(笑)変な 初!
そのくらい 普段は暑くなく 今日は そのくらい暑いのです。








外から 帰ったら さすがに ガブガブ 水を飲んでいました。
ややしばらく飲んでいましたね。やはり 暑かったのでしょうね。
ジュンちゃん 北海道で しかも 3時半で こんなに バテテいたら
BOSSちゃんはどうするの? 北海道に 療養に来ない?涼しいよ。


ジュンちゃんを 抱っこして お昼寝です。
いっぱい 外のお陽さま浴びたから 疲れたね〜
そういえば 11時から今(4時半)まで ずっと 起きてるね。
それは 疲れた 疲れた! さぁ ネンネ ネンネ!



ぐーっすり 眠っています。






腕枕を そーっとはずし 夕ご飯の準備です。
私も ジュンちゃんを寝かせていたら ウトウト・・・・と。
ご飯は 簡単にしましょう。
鮭をレンジで加熱 身をほぐします。そして 炒り卵 残ったほうれん草
紅生姜と 水菜を散らします。アスパラを茹でて 終わり!
いただきまーす!





これはさっきのジュンちゃんです。
ひとつ 大きな間違いがあります。さて それは どこでしょう?






正解の方は 今日も 気持ちよく 眠りにつくことが出来るでしょう!
では皆さん おやすみなさい!






明日も 平和な一日でありますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援 ありがとうございます!