この「手」が たまらない!

こんばんは!



一昨日は 花を踏んで 昨日は ゴミ箱を蹴ったジュンちゃん
まさに「踏んだり 蹴ったり」この事ですね(笑)


今朝のジュンちゃんの寝姿です。
だんだん ずれて 移動して行きます。よく動きますよね。

その①

その②

その③


この時はもう 「おしっこ〜」で 写真なんか 撮っている場合では
ありませんでした。ごめん!ごめん!


今日は 作業所へ行く日なので 急いでジュンちゃんに ご飯を食べ
させて ベッドを片付けて・・・おばあちゃんに「お昼 パン 食べてね
〜」と言い残して 家を出ます。
そうそう 万歩計をつけて ヤバッ! 急がなきゃ!走ります。


ぜいぜい言いながら 到着!すみませ〜ん!
みんな 笑顔で「おはようございまーす!」「よろしく お願いしまーす」
「今日は 時計 とまりませんよね?(笑)」
「大丈夫です!電池 換えましたから(笑)」
今日は ハンバーグです。大根サラダとワカメスープでいきましょう。
玉ねぎ切って 大根切って 長ネギ切って 人参切って・・・
ハイ!できましたよ!




「最近 ハンバーグは 家じゃ 作らないね〜」と言いながら
皆で食べました。どうも ハンバーグは 子供がいた時って よく
作るのですが 夫婦二人になると ちょっと 遠のくようです。
やっぱり 魚 野菜が中心になるようですね。健康には Goodですよね。


明日食べる 浅漬けも漬けました。
白菜 きゅうり 人参です。





あ〜 前に行ったお花見の写真 頂きました。
この歳になると ちょっと ピンボケの写真が好きです(笑)
リアルすぎる写真は 怖くて 直視できなくなりました!




この微妙な感じがいいですね(笑)この中から 私を当てた方に
記念品を差し上げましょう・・・・!わからないですよね!
どんどん ご応募 下さい(笑)





丁度いいことに この作業所の1階は 生協なんですよ。
ラッキー!今日は 大好きな「50円セール」の日で色んなものが
とても 安く買えます!
そして 出来たのが これです! ジャーン!


(大海老は50円ではありません。1本60円です!)


おばあちゃんは 大喜びで「あら!ごちそうだね〜」
お寿司 食べながら BSTVで「渡る世間は鬼ばかり」(再放送)を
見れるなんて 贅沢 贅沢。 幸せは ここにもありました!
あとは 昨日のフキの煮物。
タッパーに盛り付けてみました。




 

ジュンちゃん 寝てしまいました。
今日は ジュンちゃんの 寝ている「手」に ご注目下さい。
全部 今日のネンネの姿なのですが 「手」の位置が微妙に変化して
います。 たまらなく好きです!







私は これが(⑥) 一番 お気に入りです!

みなさんは どれが おこのみですか?





BOSSちゃん 茶々ちゃん お薬効いているようで
よかったです! 元気になってね!まだまだ これからですよ!
 

では みなさん 今日のところは おさらばえ〜!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!