ジュン姉が描いた 「ジュンと母」

こんばんは!



BOSSちゃん 大丈夫でしょうか?
この頃 体調がすこぶる悪いようで 病院へ行ったようですけど どうな
んでしょうか・・・・BOSSちゃんは 17歳3ヶ月でも 大型犬の17歳は
かなりの高齢といいます。元気に 一日 何回もお散歩していて とても
羨ましいくらい 元気だったのですが ちょっと この頃心配です。
BOSSちゃん みんな 応援しているからね。ゆっくりでいいから お薬
飲んで ご飯食べて ペテルナ飲んで 元気になるんだよ。おかしゃん
ついているから 安心して ネンネしてね。また 元気に お散歩している
イケメンBOSSちゃん 待っているからね〜 。





さて ジュンちゃんです。今 寝ていました。
ついつい カメラ 向けちゃうんですよね。
あらあら・・・おこしちゃったかな?悪い お母さんだね〜



 

昨日は ジュン姉の描いたジュンの絵を 褒めてくださり 
ありがとうございました。実は もう この2枚しかないのですが
ジュン姉が 私とジュンを ホワイトボードに サッサッサと描きました。なんか すんごく 私は恥かしいのですが 結構 ウケるんですよ。
恥を忍んで 皆さんに公表しますよ。そのままだと ジュン姉に言われるんですけど・・・・そう 見えるのかな・・・・???

(もう 5年位前の 絵ですが)





ちなみに ジュン姉のホームページ紹介します。
よかったら ちょっと覗いてみてください。

 http://j-bbb.com 

もし 仕事の話があれば 大歓迎ですので よろしく!




今晩のご飯です。
牛肉の焼肉と ナスの揚げ煮です。
なんだか 久しぶりに 焼き肉を食べたような・・・・嬉しい・・・
コレステロールの数値が高いので・・・)




昨日 ランニングマシーンで 歩いたせいか 腰が痛い・・
健康に いいんだか 悪いんだか・・・


ねぇ ジュンちゃん〜



ささやかに 動いているジュンちゃんです。




では 皆さん 明日も元気に お会いしましょう!
今日のお仕事 お疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援 ありがとうございます!