こんな寝方 あり?!

こんばんは!



今日は ベランダ越しに見る外は 暖かそうに見えたのですが 
トロール中のジュンちゃんが ユーラユーラと 風に飛ばされそうに
なって 揺れていました。
立っているだけで えらい事です。風が強くて ガタガタ ビシビシ 
いっています。この不安定な天候は 何なのでしょうね?
なかなか お散歩に出られないジュンちゃんです。


寒さや風に負けていられず 私はレンタル屋さんへと 頑張って歩きます。
そうです! 家には見終わったDVDしかないので 続きが早く観たくて
足も軽くなります。
そして いつも通るモザイクアートのトンネル。今日は じっくり 
見ました。へぇ〜こんな事 書いてあるんだ・・・と言う感じです。


これは 右側の壁です



そして こちらが 左側の壁です。




このトンネルを抜けると これが 「虹の橋」です。
丸い輪が 七色に塗られて並んでいます。この下は 川が流れ 緑が
いっぱいです。ワンコが散歩したり お年寄りがゲートボールで楽しんで
いる姿が見られます。


 



さて 今朝のジュンちゃんです。
ジュンちゃんは この頃 私より 15cm位高い所に寝ているのですが
いつも 私の方に 落ちてきます(笑)なんで???
こんな寝方 あり?!



一度 ベッドから離れたら 私の寝る場所は ありません。
ちょっと〜 ジュンちゃ〜ん 寝かせて〜!



「・・・・なんか いったぁ〜・・・・?」




そして 今も 眠たくて眠たくて 目がトロトロと・・・とろけそう。







今晩のご飯は 地味ですが カレイの煮付けです。
冷蔵庫の整理を兼ねて こんにゃくとカボチャも 一緒に煮ました。
お供は 納豆 長芋 オクラの ネバネバ3兄弟です。




何だか 明日もお天気が悪そうですね。
お仕事の皆さん くれぐれも 事故に気をつけて下さいね。



ジュンちゃんからも おやすみなさい〜


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます!