寄りかかりワンコ

こんばんは!



今日は 作業所のお花見でした。まさに 晴天!桜 満開!
場所は ウチから歩いて10分位の 大きな公園でした。
風もさわやかに 桜の花びらが 降ってくるんですよ!いわゆる
桜吹雪状態で 見事でした。初めての経験でした。
ただし オートブルから 紙コップの中まで 花びらだらけ(笑)
結構 食べずらくて 飲みにくかったですね(笑)



こーんな感じです。なんか 懐かしい感じしません?
20人位参加です。おにぎり42個作りました。美味しかったですよ!
外で 食べると美味しいのかしら?どう言う訳か 他の人が握ってくれた
おにぎりって 格別に美味しい気がします。



本当に 今日は 暑いくらいの天気で 3時間ほどの炎天下は 結構
疲れますね。家へ帰ったら とても眠くて ジュンちゃんと ひと眠り
してしまいました。



さて 愛しのジュンちゃん お腹すいたね〜
ご飯 食べようね。
「ジュンちゃ〜ん ごはんだよ〜 ジュンちゃ〜ん」
お約束のメガホンで 声をかけます。クッと顔をあげ 耳がクイックイッ
と動きます。一日一回以上は メガホンで声をかけます。
反応するのが とても 楽しいです!
ミキサー食ですが 一人で食べています






私が 韓ドラを観ていると 隣に よいしょっ!と 寄りかかって
くるワンコがいます。あまりに 可愛い仕草だったので ドラマを
一時停止にして シャッタータイムです。



思わず バシャバシャ 撮りました!
見ないで 勘だけで シャッター押しているので あまり 真ん中に
収まらないし ちょい切れがありますが その辺は ご了承の程を! 





さっきまで 韓ドラ 観ていたのですが あの「熱さ」はすごいですね。
風の国」も「バッド ラブ」も ひとりの人を 好きとなれば
まず ぶれない!ひたすら ただ ひたすら 愛し通す!
クオン・サンウは「天国の階段」の時のように 走る!走る!
バスを追いかけ タクシーを追いかけ 愛する人を追いかけ続け・・・
この先 どうなっちゃうんでしょうか?交通事故? 記憶喪失?
実は 兄弟?・・・はないでしょうね〜 でも 好きです 私。



今日は 春雨と玉ねぎの酢の物を作りました。
あとは マスの味噌漬けを焼きました。花見の残りのおにぎりを
帰ってから 食べたので あまり お腹も空かず・・・でも 食べます。
ご飯は 少しです。


さていい時間になりましたので そろそろ寝ます。
できたら さっきのドラマの続きを 夢で見られたら どんなに
幸せかしら・・・ついでに 激しく 愛される役で お願いしたい(笑)


ジュンちゃん〜 一緒に 寝ようね〜



 
では みなさん お付き合いくださり ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!