愛しさと せつなさと・・・・

こんばんは!



あららら・・・・また 遅くなってしまいましたねぇ(笑)
今日は 目いっぱい 「韓ドラの日」でして・・・・目が腐るほど
観ましたね〜 今 観ているのは 「風の国」 「バッド ラブ」
「アクシデント カップル」(BISママお薦め)の3本同時進行中?です。
「アクシデント カップル」は何と 1〜5巻までは 旧作で80円で
レンタルできるのに 6〜10巻は 準新作なので 200円だなんて・・・!
少し 待っています。


本当に 韓ドラは 面白いですね。隣にジュンちゃんを 寝かせて
最高の至福の時です。最近 あまり テレビは 観なくなりましたね。
風の国」は見応えがあり 今日は3巻(6時間位)観てしまいました。
こんな事していていいのかしら?と 考える時もありますが 今日は
予定もなかったので「韓ドラの日」にしました(笑)



それでも 今日は 暖かくて気持ちがよかったので 約束通り 
ジュンちゃんも 外で日光浴 してきましたよ!




今日は ジュンちゃんの顔が よく見える動画を チョイスして
みました。蛇行しながらですが 歩いてますよね。
ペテルナのおかげかしら?この頃 本当に 毎日 ウンPが出ているし
今日も 食後すぐ 一本 落ちていて 慌てて拾って トイレ直行!
ジュンちゃん 知らない顔していたから 助けも借りず ひとりで
できたようです。それと 心なしか 元気な気がしますよ。


さてさて 甘えん坊ジュンちゃんは また くっついて寝ています。
こんなに広いベッドでも ちょっと触れていると 安心するんでしょうね。




ジュンちゃん お母さんの傍がいいの?
みんなに 甘えん坊だねって言われるよ!
でも いいっかぁ・・・
ジュンちゃんは 赤ちゃんだから いいんだよね。




きっと 来月になったら もっともっと 甘えん坊の赤ちゃんに
なっていくんでしょうねぇ。お母さんは もう 全然 OKだよ!
・・・愛しくもあり ・・・せつなくもあり・・・


ジュンちゃん ネンネしてます。









今日の 夕食は 昨日の残りと 頂いたのり巻きです。
ただ 盛り付けただけです。
すごい手抜き(笑)



では 今夜は このへんで お休みなさい!
明日は 月曜日 また 一週間が始まりますね。
元気だして いきましょう!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援 ありがとうございます!