さてさて・・・・?

こんばんは!


本日 2度目の更新ですが まだ コメント欄と 編集 の文字が  
出てきません。でも エントリー欄が出たので 更新をしているのですが
うまく UPできるでしょうか?何やら 一日 気になって 手につかない
です。


あ〜 何となく 戻った感じがします。
でも 何か 朝の更新と この記事がつながっているようですね。
意味がよくわかりませんが・・・・
とにかく 更新してみますね。





ここから下の記事は 朝 1回目の更新したものです。



更新できるかしら?



おはようございます!


昨日から いつも 記事を書いている「新しいエントリー」欄が
画面から 消えてしまい いくら動かしても 出てきません。
これは 別の所から UPしているのですが はたして どう出てくれるのか
わかりませんので 一応 テストで更新してみます。


どうも!ジュンです!
おはようございます!まだ 寝ていますが。





今 やってみたら UPはできるようですが コメント欄と 編集 新しいエントリーの
文字が出てきません。一体 何が 起きたのでしょうか?!
でもまぁ 更新できるようなので 今日は ここからUPします。


昨日は 一日 どんよりと 小雨が降ったり 止んだりでした。
その中で なんと 着替えをして 面接に行ってきました。
私の場合 仕事をするには かなり条件がせまくて なかなか 決められなくて
いい話もあったのですが のれませんでした。


それが アル北(アルバイト北海道)で検索していて見つけたのですが
なんと このマンションから 3分 駐車場の隣のビルの1階なんです。
しかも 餃子屋さんで 主なメインは 餃子定食と 半身揚げです。
私としては 10時くらいからのパートで 4〜5時間であれば OKだったので
大変 この上なく好都合でした。


3時間後には 面接です。
とにかく 近いので 指定時間前の10分前まで 家で待っていて出たのですが
それでも 5分前には 着いてしまいました(笑)
店内は カウンターと テーブル席3つくらいの 小さいお店で 面接してくれたのは
20代位の若いお姉さんと お兄さん。ありゃりゃ・・・こんな オバサンだと ダメかしら
と思いつつ 履歴書を差し出した所 すっかり 恐縮されてしまい「こちらの方が お料理
教えて 欲しいくらいです」「フードコーディネーターの資格もあるんですか?ウチには 
もったいなさすぎます・・・」 と言われてしまいましたが・・・・。


さて お話した感じでは お互いに 感触は悪くないと思うのですが この調理経験が
良とでるか 否とでるか・・・微妙ですね。私としては ぜひ お願いしたいところです。
もう バリバリ仕事ができる状況ではないのですが やはり 仕事は していたいです。
時間も 昼間の4時間くらいなら ジュンちゃんにご飯 食べさせて 昼寝の間に帰ってこれますし
私としては 最高の条件だと思っていますが・・・・餃子 好きですし。 結果はいかに・・・



愛しのジュンちゃんや〜


この寝方は何なの〜?
これって 気持ちいいわけ?やってみようかしら?
気持ちいいの?


そりゃ〜もう 笑いが とまらない?
あ そ〜! そんなに いいんだ〜 へぇ〜!



今日の 夕食です。
鮭のみそ漬け焼きと きのこのおろし和えです。
和風で お酢が効いてGOOD!




さっきの ジュンちゃん 口開くと 何か ちょっと 怖い?顔なんだけど
こういう顔は 幼い感じでいいわ〜



この手 この手が なんとも言えず 萌え〜です。






ちょっと この後 どうなんでしょうね?
いつもと違うところからの更新なので 不安なのですが いってみます。
無事に 更新できますように・・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。