祝!18歳8ヶ月!

こんばんは!



また 一月 山を越えることが出来ました。
きっと 皆さんの応援のおかげですね。ありがとうございます!
ゆーっくり ゆーっくり間違いなく 老化は進んでいます。
でも まだ 自分の足で 立って歩いているので もう上出来です。
こんなに嬉しいことはありません。


穏やかに 健やかに 毎日を過ごさせてやりたいですね。
肝臓と膀胱に 何やら怪しい影があると2年近く前に 病院で言われました
が まぁ 何もその治療もしていないですし それが 悪性かどうかも
調べていません。その時 もう長くは・・・という事でしたが まさか 
今日まで 元気に歩いているとは 思わなかったでしょうね。 私も。


でも 感激しています。
こうして 抱っこして 外の空気が吸えて 歩けて・・・・
何より いつも ジュンちゃんの傍にいて いつでも 手をのばせば
ジュンちゃんに 触れられる・・・ご飯をたべさせて オシッコさせて
抱っこして眠れて・・・こんな毎日が 過ごせるのは幸せです。
ありがとう・・・と 思える日々に感謝です。ジュンちゃんに感謝です。


ジュンちゃん おめでとう!
握手!


ジュンちゃん これからが 山だよ!
よろしくね!がんばろうね!




ジュンちゃんのお祝いの 焼きプリンです。
昨日の苺が あったので お飾りを・・・・・



半分くらいは ジュンちゃんが 食べましたよ!
美味しかったね!

  姫ちゃん   10歳1ヶ月
  十兵衛くん  14歳7ヶ月
  北斗くん   16歳1ヶ月
  茶々ちゃん  17歳5ヶ月
  ジュンちゃん 18歳8ヶ月

みんな 10日生まれのお友達です。
おめでとう!みんな がんばって きたよね。
みんな ジュンちゃんより 先に進んじゃいけないよ!
順番は キチンと守ろうね!



さて ジュンちゃんDAYなので 写真を 並べてみました。
寝ているのですが 少しずつ 表情が変わります。
見比べて 見てやってください。






次の3枚 いきます!







後 2枚です!






どうだ!という感じですね(笑)
赤い色が 多いので 目にきますね。




そういう事で 今日の記念写真展でした。



昨日 ジュン姉の写真が 1枚 抜けていましたので
遅れましたが 紹介します。
やはり カラーだと 色がきれいですね。




そして 今日の夕食は 昨日の残った具材を 全部詰めて ジャンボ
餃子を茹でて 焼きました。結構な ボリュームでしたよ。





では みなさん!お腹がすいてきましたが この辺で失礼します。
ホント お腹すいてきました!残しておけば よかった・・・トホホホ。


応援 ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村