「手巻きワンコ・・・・・暴れる!」

こんばんは!



今日は一日 どんよりしたお天気です。
こんな日は パソコンいじったり DVD観たり 本読んだり 料理
作ったり そして ジュンちゃんを おもちゃにしたり・・・。


今日は 「ジュンちゃん桜まつり」という事で 写真をいっぱい
載せましょう!


まず 赤ちゃん抱っこのジュンちゃんです。




気持ちよさそうに寝ています。
ので ベッドに下ろしました。


は〜い!ジュンちゃんの「手巻きワンコ」できあがり!




あれ?あれれ・・・?
なんか 動き始めています・・・・暴れています!






さて 起きれるか・・・・?
起きれるか ジュンちゃん!
あ〜ら!よっこいしょ!




やっぱり いいや・・・・
あ〜あ  疲れた・・・・寝るわ・・・


おつかれさま!ジュンちゃん!
この後 起き上がり グルーっとまわって あっちへ行って
ごろんと 寝てしまいました。




もう ジャマしないから? ゆっくり ネンネしていいよ。
お母さん これから DVD観るから 起きたら 遊ぼうね!


おっととと・・・!
今日の料理です。朝 病院検査で 朝食抜きだったおばあちゃんの
リクエストで 雑炊です。



お昼は お米屋さんに薦められて買ってしまった「胡麻冷麦」。
見た目が 胡麻ソバのようだったので ・・・買いました。
薬味で楽しんでみました。
大根おろし 納豆 長芋 青ねぎ>



そして 夕食です。あれ!写真がない!
すみません。入っていませんでした!




という事で 今日は これでもかというほど ジュンちゃんの
写真を並べてみました。
おまり 変わり映えのしない写真ですが 気に入った写真を
並べてみました。お楽しみいただければ 幸いです!


こんな早い時間じゃ お休みなさい〜いうのも 変ですよね(笑)
とりあえず 今日の更新は 無事に終わりましたよ!
また明日 お会いしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援 ありがとうございます!