怪しいワンコ・・・・

こんばんは!



今日の「こどもの日」で GWは終わりですか?
それとも 後2日したら 土 日 と連休ですね。
でも お休みもなく 仕事をしている人も いっぱいいて
その人達が 働いてくれているお陰で 大勢の人達が 楽しめていると
言う事ですよね。私も この間まで 交代で休むにしても 2日位が
いいところで 休みを取ると 他の人に迷惑がかかり 大型連休なんて
夢のような話でした。


今こうして 時間があると言うことは 大変 幸せな事だと思います。
人間って 贅沢なもので 何かを 手に入れれば 何かを手離なさければ
ならないものです。さて 私は 何を 手に入れ 何を手離したのでしょ
う・・・ね。


昨日 私が 頂いたものは これです。
ジュン兄の妻さんに 頂いた「母の日」のプレゼントです。


この花は「プリティ ワイン」と言う名のカーネーションです。
ワイン色のカーネーションなんて おしゃれですよね。
そして タオルハンカチは ワンコには「ワン(犬)だフル(たくさん)」と 書いてあり 豚さんには「とんとん拍子」とあります。三・三・七拍子
で並んだ豚 とあり 三種類の豚が 七列に並んでいます。なるほど!



ジュンちゃんにも 特別出演!ルナたんのようですね(笑)





相変わらず 広いベッドを せまーく使って 寝ています。




    (これが 頭ですよぉ↑)



どんな顔しているのでしょうか?
こちらからは よく見えませんで カメラに思いをたくして 勘で
シャッターを切ります。




おぉ まぁまぁ よく映っているではないですか!
少し アップで せまります。


ちょっと 迫り過ぎですね。
でも・・・・なんか 幸せそうな顔で 眠っていますねぇ。






おや?水を飲んで 戻ったら 何やら 怪しいワンコが・・・
もしかして「イルジメ」・・・? ではないですね・・・・



たんに 私のシャツに 鼻を突っ込んでいるだけのようです。





今日は 一日 ボーっとしていたので 夕食は 冷凍してあった
カレーを解凍して ドライカレーにしました。挽き肉と玉ねぎ 人参
セロリを ミジン切りにして 後は 水分を飛ばしました。
ご飯が これも白米+冷凍の雑穀米だったので チョイ色が悪くて  
チョイガッカリ!



まぁ こんな日もあるでしょう!ねぇ!


では 明日から お仕事のみなさん お疲れ様です。
どうか 元気に 明日の日本を 支えましょう!なんちゃって!
おやすみなさい!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!