ジュンちゃんのかくれんぼ

こんばんは!


すっかり遅くなってしまいました。明日 出かけるので 色々
もって行くものを用意していたら こんな時間になってしまいました。


台所で ガタガタやっていると ジュンちゃんも 一人ではつまらない
ようです。時々 声をかけたり 抱っこしたりしているのですが・・・
何だか ジュンちゃんの気配がしません。
・・・・?あれ どこだろう?見当たりません。
こんな狭い部屋の中 いないはずがないのですが・・・・
いました いました!



まぁ よくそんな狭い所に 入ったこと!
かくれんぼなら ジュンちゃん 見つからないわ〜
おいで!でておいで!



ホラ! やっと 出られたね〜よかったね〜



さぁ ジュンちゃん お母さん まだ 終わってないから
ネンネして 待っていてくれる?


あのね・・・・



ジュンちゃんは 私のベッドの3/4を占領しているでしょう?
この広々とした空間は何?
(ジュンちゃんの頭 みえます?)




 

こーんなに くっついています。
ちょっと 前から見ると



こーんな顔をしています。
ちょっと 悪い気はしませんね・・・・目尻が下がります。
触れている部分が 心地よく 暖かいです。


ジュンちゃんの足の感じです。
すっかり 毛がすれて なくなってしまいました。
痛々しいので 何とか なおしてあげたいですね。
できるだけ バタバタする前に起こしてあげるか 自力でスッと
起き上がれれば そんなに 擦れないと思うのですがね〜
レベルは どんどん下がっていくので 自力は 難しいですよね。
こうなれば「ペテルナ」頼みで これ以上 ハゲませんように・・・






愛しのジュンちゃんや〜

お母さんも すぐ寝るから ネンネしていてね〜
では みなさん おやすみなさい!



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




今日は 料理の写真がありません。
友達と お昼に 回転寿司屋さんにいきました。
カラオケに行った帰りに おばあちゃんに お土産に
お寿司を買いました。
すなわち 昼 夕と お寿司を食べたのです。
こんな食べ方をすると ダメですね。全然 ありがたみがなくて。


といいつつ 今 お菓子をぼりぼり食べているのは チョー体に
悪いですよね。わかっているのですが・・・・ひとこと 言わせて
もらえれば ウチの夕食 5時ですもの メチャクチャ早すぎません?
そりゃ〜この時間になれば 口が淋しくなりますよ。
老人ホームだって こんな 早くなかったですよ。トホホです。


では 本当に おやすみなさいませ!