「18歳ワンコのつぶらな瞳」

こんばんは!



朝10時半頃「ピンポーン!」と玄関に。
出てみると 宅急便が・・・
そうそう・・・このブログに 以前 ペットの栄養補助商品の
モニターになりませんか・・・という お誘いがありまいた。
即 申し込みをしたところ 対象者に選ばれ めでたく 本日 到着。



ペットたちの元気のもと「ペテルナ」ってかいてありますね。
さて 中身は・・・・粉ミルク・・・です。
これは 乳牛の初乳で50種類以上の栄養素が 入っているらしい・・です。
たくさんのワンコや ニャンコが 元気になったと 書いてあります。
はたして この「ペテルナ」が どれだけ ジュンちゃんの寿命を
延ばしてくれるのか 大変 大変 楽しみです。



これに ジュンちゃんの残りの命を 賭けてみましょう!
とりあえず 1ヶ月 毎日 続けてみようと思います。
ぜひ みなさんも一緒に モニターになったつもりで 見守って
くださいね。


私は この「ペテルナ」に賭けたいのは 健康は一番なんだけど
2番目に 左側の擦れてなくなってしまった足の毛が 少しでも
生えてくれたら・・・と 思っています。これは 寝ていて
起き上がる時に バタバタやるので 擦れて毛がなくなりました。
だから スッと立ち上がれれば こすらずにすむので 少しでも
元のフサフサが 「かえってきて〜」という願いです。



今日は 札幌 いいお天気です!
ジュンちゃん! 表 行くよ! ホラ! あたたかいよ〜




おや!いつの間に 動画など・・・・なんちゃって!。

実は 歩く道の横が 斜めになっているんですが ジュンちゃん
いきなり 飛ぶんですもの!もちろん 落ちて転んでしまいました。
(それは 1回目のジャンプですが・・・)





今 動画見ました。そう! このあと 本当に落ちたんです。
危ないので カメラを止めると同時に落ちました!
これは 母の責任ですね。ごめんね〜ジュンちゃん 
ビックリしたねぇ!ごめんごめん!お母さんが悪かったね〜!
(結果的に 2回 落ちました 凹みます・・・)


でも 外は気持ちよかったです!春は こうでなきゃ!




お昼ですよ〜!



これは ナホミちゃんからもらったパンに ウインナーを挟んでみました。
梅ドレッシングのサラダと カフェオレです。
私は 足りなくて トースト1枚 食べました。



夕食で〜す!
運動兼ねて 片道30分かけて 隣の地駅まで 買い物に行ってきました。
すっかり 遅くなってしまい 今晩は 簡単メニューです。



昨日の茶飯と さんまの塩焼きと スタミナ豆腐のせ冷奴と 漬物っす。





愛しのジュンちゃんや〜


あまりの いい表情に 思わず 感激しながら シャッター押しました。
こんなに気に入る写真は なかなか ありません!
名づけるなら「18歳ワンコのつぶらな瞳」と 呼びましょう!




こんな目で 見られると 出かけられなくなります。
いったい 何を見ているの?何を 考えているの?







いつも 応援ありがとうございます!
今晩は シンプルにおやすみなさい。
(日付は変わっておりません)


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

Pet japanファンサイトファンサイト応援中