ジュンちゃんの手が・・・私の・・

こんばんは!


今日は 朝から大忙し!
ハローワークの 認定時間が9:00なので 8:30前には
家を出なければなりません。何といっても 日頃が 朝からたいした
用事もないので のんびり生活なので いざ その時間に 家を
出るには ダッシュです。


まず 自分の事は さておいて ジュンちゃんを起こして オシッコを
させて 次に抱きかかえて ご飯を食べさせます。そして おばあちゃんのお昼ご飯はパンでいいとして ジュンちゃんのお昼ご飯を説明して
(多分 忘れると思うけど・・・)出かけました。


とりあえず オシッコと ご飯だけ 済ませば 一安心です。
特に 今日は ハローワークの後 作業所へ直行なので ゆっくりして
いる暇はありません。
とうとう 給付金は 残すところ 後3日分となりました。
残念なことに 給付金の大半は 国民健康保険料 国民年金 道市民税
・・・固定資産税 料理教室受講料(6ヶ月)と まとまって
出ていきます。この先 末恐ろしくなります。
やっぱり 仕事しないとだめかな〜なんて思っていますね〜。


少し 遅れて 作業所に到着しました。
時間が押しているので スピードアップで 作っていきます。
今日の献立は 冷やし納豆そばです。副菜は 夕べ 自宅で 芋だんごを
人数分作って 持って行きました。


写真は 残念なことに 撮れませんでした。
理由は おそばの丼の数を少なく数え間違え 足りなくなり
ドタバタしていて・・・アッと思った時には 食べちゃってました。
アチャ〜状態ですな〜



愛しのジュンや〜
帰ったよ〜 
おばあちゃんと 話していると 後の方で ヒーン ヒーンと
ジュンちゃんの 鳴く声が・・・・
ごめんね 待っていたの おぉ えらかったね〜と
抱きしめて ふたりで ベッドイン・・・・ん?




ジュンちゃんの手が 私の体の上に・・・・






ホントに なんて 可愛いんでしょう?
しっかりと しがみつくように 寝ているんですよね。
まぁ たまたまなんですが・・・ね。












ジュンちゃんを 寝かしつけて 夕食です。
テレビで オムライスを作っていて とても 美味しそうだったので
即 いただき!



ちなみに この手 誰の手?
びっくりですよ!まさか この手が 入っていたら
シャッター切らないと思うのに・・・
さっき 気がつき 驚きました。私は カメラ持っているから
違うと思うけど 誰?
まぁ おばあちゃんしか いないんですけど・・・ねぇ。
でも 本当に 画面見てびっくりです。 



北海道 明日も 寒いそうです。
今日はお天気だったのですが とにかく風が ものすごく強いです。
だから 寒く感じるんでしょうね。
11日は 作業所のお花見の予定ですが 果たして 桜 咲くのでしょう
かね〜? みんなで 心配しています。


この不安定なお天気で みなさん 体調崩さないように気をつけて
くださいね。では ジュンちゃんと一緒に おやすみなさい!




  
また 明日 お会いしましょう!
応援ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村