とーっても 幸せ!

こんばんは!



昨日は「インカのめざめ」で わたくし 盛り上がってしまいましたが
まだ覚めやらず・・・でして 是非 見ていただこうと 写真を
撮りました。ちなみに 北海道産と 書いてありますね。
えらいぞ!北海道!


中を 割って見ました。
本当に きれいな 黄色です。




茹でてみました。色もきれいですが 本当に
栗のように ホクホクです。




こちらは 普通の男爵芋です。
こちらも 普通に美味しいのですが 比較すると
やはり 格段 味にひらきがありますね。


                  以上 じゃが芋研究会



じゃが芋には 全く 関係ありませんが あんなに楽しんでいた
「イルジメ」最終話まで 見終わってしまい 明日から 何を
生きがいに・・・(涙)でも すご〜く 面白かったですね〜
ひとことで言えば「痛快」でした。また 昨日は 泣きましたし。


脇をかためている俳優が素晴らしく 笑いあり 涙あり アクションあり
人間同士の温か味があり そして 親子の情があり・・・満足度120%
でした。次が観たくて 20分の道程が 全然 苦にならなかったです
もの。「明成皇后」も同時進行で観ていたのですが 挫折中です。
紹介してくれた BISお母さん ありがとうございました。
本当に この数日間 楽しませて頂きました。
あなたの目に狂いはありません。また ひとつ 宜しくお願いします!



愛しのジュンや〜
何してる〜? やっぱり 寝てる〜です。






今日も ご飯いっぱい 食べたね〜
いい子だったね〜牛乳も飲んだしね〜
だから お昼寝だね〜







さて 今日のお昼は ナホミちゃんに焼いてもらった
ごまパンと 春雨のスープです。
トーストしたごまパンは とっても 美味しかったです!





そして 夕食は 冷凍しておいた ニシンの塩焼きと ナスとピーマンの
味噌炒めです。ニシンのこのお皿は 10年ほど前に 確かビールの
景品だったような・・・改めて 使ってみると なんか いい感じ。
お供は ナムルと 大根おろしと 福神漬 ピッタリじゃないですか!
こんな事だけど めちゃくちゃ 幸せ感じますね〜。
ご飯が 美味しく食べられる 美味しいと言ってくれる人がいる・・・
こんな幸せな事 ないじゃないですか〜ねぇ!




ジュンちゃんも 幸せかな〜
体が ちょっと 不自由だけど 幸せ?
お母さんは 今 ジュンちゃんが 隣にいてくれるだけで
とーっても 幸せだよ。自分が 幸せだと なんか みんなの幸せを
願っちゃうんだよね。これは ジュンちゃんが お母さんを幸せに
してくれているからだね。ありがとうね ジュンちゃん!
ずーっと ジュンちゃんの事 見ているから 安心してねむっていいよ。




しっかり カメラ目線なんだけど・・・・
なんで・・・?



明日は ハローワークで認定日です。
朝9時って早くない?
その足で ボランティアへ行きます。ちょっと ダッシュが必要です。
電車の中 走ります!


では おやすみなさい!
明日 天気にな〜れ!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。