ジュンちゃんのセーターベッド

こんばんは!


みなさん お元気ですか?
私は ちょ ちょっと 寝不足ぎみ・・・かな?
でも 大丈夫!今日は 夕方 ジュンと昼寝していて マジ寝しました。
おばあちゃんに「5時になったけど・・・」と起こされました。


で・・・昨日の「キヌア」の続きです。
こんな袋に入っています。



栄養成分表です。
本当は 違うのを手に取ったのですが 成分を見て
即 変えました。まったく たまたま この成分表を見て決めました。



ジュンちゃんが 少し貧血気味という数値だったので 何か 鉄分をと
思って探して「キヌア」にあったので 続けてみたい思います。
ジュンちゃん ますます 長生きしちゃいますよ〜(笑)



そして どうですか?これ?
昨日のナホミちゃんのパクリです。
これは 昔に編んだ全縄編みのカーディガンですが もったいなくて
なんとなく 引越しと共に 持ち歩いていました。



さぁ ジュンちゃんに寝てもらいました。
こんな感じになりますね。




なんか ちょっと トイ〇カバーに 見えて仕方がありません(笑)




でも なんとなく 枕にしたり 得意のお尻を乗せたりして 
寝ていました。はたして あったほうがいいのか どうか 後で
聴いてみます(^^)V



本当に 赤ちゃんのようです。




昨日 載せ忘れましたお昼の「冷やし納豆うどん」です。
お客さんに「ラーメンと おそば どっちがいい?」と聞いておいて
「おそば」と言ったにもかかわらず 見たら足りなくて 
出てきたら「ごめん!うどんしか なかったわ〜」
しかも 2人分しかなく 3等分して おにぎりつき!
ぜいたく〜!ちがうか・・・・?




そして 今日の夕食です。
これは おばあちゃんと2人です。



鶏モモ肉を 塩こしょうして お酒をふりかけ 一晩おきました。
そして ラップでキッチリ包み 両端を輪ゴム止めて 20分ほど
茹でます。冷めてから 切ります。油 使ってないので ちょいヘルシー




ジュンちゃ〜ん!
すぐ横で寝ているので イジりたいのですが(笑)グッとガマンして
シャッターを押しまくりました。




あれ?目 開いてるじゃん?
もしかして 私が 起こした?あら ごめんごめん・・・!




さてさて あっという間に 明日は月曜日 また1週間が始まりますね。
私も DVD借りて 珍しく返却日がきました。いつも すぐ見て
すぐ新しいのを 借りていたのですが さすが 今週は行けません
でしたので 明日「イルジメ」4巻から 再スタートです。
どうか 暖かい朝でありますように・・・


では みなさん おやすみなさい!



 




いつも 応援ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村