4・12 コメントありがとう!

今晩2度目の 更新です。
昨日の「歩く!ひたすら歩く!」に たくさんのコメントを頂き
本当にありがとうございます。
あのコメント欄が 狭い上 打ちずらいし あのまま どんどん下へ 
いってしまうと どこまでいけばいいんだ?!状態になりますので
こちらの方が 見やすいと コメントさせて頂きます。



<IZUMIさんへ>


こんにちは!はじめまして!
海外からジュンのブログ 見てくださっているのですか?
遠いところ?本当に ありがとうございます!感激です!
カラスの鳴き声が 懐かしいのですか?
カラスがいない?国にお住まいなんですか?
極寒冷地帯とか・・・まさか・・・ですよね(笑)


izumiさんのワンちゃんが 1ヶ月も寝たきりで 歩けるように
なったなんて 本当に 奇跡ですよ!よかったですよね!
今も 元気に歩いているんですか?すごい!
これからも よろしく お願いします。


<BOSS母さんへ>


そうです!尻尾は オシッコと ウンの時しか上がらないものだと
思っていたのですが(笑)あがりましたね〜なんだか 久しぶりに
みまして こちらが 興奮しそうです(^^)V
ジュンちゃん すごい!若犬みたい・・・んなこと ないか・・・


<黒松のお姉さんへ>


ありがとうございます。
私も あんなに歩くとは 実は驚きです。昨年など 外に出しても
立ったまま 固まってしまい お地蔵さんのようでした。
それが それが・・・一体 何がジュンの中で あったのでしょうね〜
今の方が 体調がいいのかしら?いや〜まさかね〜?



<emihanaさんへ>


emihanaさんも 気がつきました?
私も あの排水溝は無理だと思い・・・でも もしかして 飛ぶかも・・・あと3つ数えて 動かなければ 抱いて戻ろうと思ってました。
そこを グッとガマンしてカメラを回していましたが。
排水溝で ジーッと眺めて 移動した時 まるで 目が見えているような
動作に 正直 驚きました。何かは 見えていたんでしょうね。


はなちゃんは すっかりよくなってよかったですね。
毎日のお散歩が 楽しみでしょうね!