18歳7ヶ月になりました!

こんばんは!


いや〜ハマりますね〜「イルジメ」
今日 往復40分歩いて 6600歩でした!本当は 1万歩歩いた方が
健康にはいいんでしょうけどね・・・歩くのはいいけど 飽きますね〜。
きっと 音楽でも聴きながらなら そんなに飽きないで 歩けるかもしれ
ませんね。何か テープ(古い?)探してみよう・・・


それで 念願の「イルジメ」をゲットできて 足取り軽く帰ってきました。
BISお母さんのお薦めもあり すごく期待して観ていますが マジ 面白い
です!(1)と(2)の2本だけですが 結構 ハラハラでしたね。
また 子役が可愛くて・・・幸せなシーンと それが壊されていくシーン
と・・・観ているのが 辛くて ちょっと 飛ばしたところもあります。


可愛いでしょう?イ・ジュンギ(主役)の子ども時代を 演じています。
まだ 始まったばかりですが 大いに 楽しめそうです。
BISお母さん ありがとう!




話は変わりまして 昨日で ジュンちゃんは 18歳7ヶ月になりました!
ヨロヨロ度は 日々 増していくようですが 仕方がない事です。
ただ今 どこかが 痛くて鳴くという事がないだけ 本当にありがたく
感謝 感謝の毎日です。日頃 鳴かないので ちょっとでも鳴くと
痛いのでは?辛いのでは?と 動揺しそうです。
これからの 毎日の中で 痛みのない事だけを 祈るだけです。


さて ジュンちゃんの ケーキつくりです。
今日は みんな紹介しますね。材料です。



缶詰は使わず オレンジの上下を切り落とし 皮をむいて 
一房ずつ 包丁ではずしていきます。



今日の材料です(卵蒸しパンはこの間の残りです)
残念ながら 苺がないので オレンジとキウイで作ります。


そして まん中を切って 生クリームと果物をはさみ
上も飾ります。



すると 今日は こんな風になりました。



ジュンちゃん おめでとう!
4月10日 1ヶ月 がんばったね!


見てます! 見てます!






食べます!食べます!






バクバクまではいかないけど 食べましたよ!
また 来月も 作ってあげるから 元気でいるんだよ!


そして ゆっくりと お昼寝に入りました。



よかった!よかった!
無事に 1ヶ月を 過ごすことができました。

ひめちゃん 10歳
  十兵衛くん 14歳6ヶ月
  北斗くん  16歳
  茶々ちゃん 17歳3ヶ月

おめでとうございます!
これからも 元気に歳を 重ねていきましょうね〜
いっぱい食べて いっぱいネンネして 
お母さんに いっぱい甘えてくださいね〜




今日の夕ご飯です!
韓国料理の チヂミを作ってみました。


お供は 納豆冷奴です。私のだけ 超大盛りです(笑)
タレは ポン酢にキザミねぎとラー油で。




あらら・・・すっかり 夜も更けてしまいました。
では みなさん おやすみなさい!
また 明日・・・・ね!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!