どアップ 撮ったど〜!(離れてみてね)

こんばんは!


今日も 一日どんよりしたお天気でした。
夕方は ちょっとの間 雨模様になりました。


夕ご飯を食べながら 「ミュージックフェア」を見ていたのですが
懐かしかったですねぇ。加山雄三とヤンチャーズ(森山良子 谷村新司
さだまさし 南こうせつ the アルフィー)というメンバーで
歌っていたのですが なにがいいって みんな すごく楽しんで
いきいきと きらきらとしていました。


いいなぁ みんな 同じ世代を生きてきて ここで一つになって
大好きな歌を歌えるなんて 見ていても 楽しさや 喜びが伝わって
きます。この時代は ハモる時代?でもあったので 加山さんを
中心に フォーク世代が ハモッて 音を広げ 深め 引き立たせ
とても とても とても素晴らしかったです!


あっという間に 30分は過ぎてしまいましたが 来週もあるのかしら?
絶対 見なくちゃ・・・・!
オバサンの心は 熱く 静かに燃えるのです・・・・なんちゃって!



こんばんわん!
どうも じゅんです!




柵をつけてから どういう訳か ベッドギリギリのところに
わざわざ 寝るんですよね なんで?
今まで もっと 広いところに ゴロンと倒れていたのに
どうして 柵に寄りかかって 寝ようとするんでしょうねぇ〜



この通り!




「・・・それはね・・・それはね・・・ムニャ ムニャ」 
前に まわって ジュンちゃん アップ!どアップ 撮ったど〜!



もう ネムネム状態・・・
はいはい ジャマしませんから 寝てください おやすみ・・・





寝ている間に・・・今日のお昼です。
冷凍のカレーを温めて カレーうどんです。
鶏肉と 長ネギを 追加しました。




そして夕食は 冷蔵庫の整理を兼ねて タジン鍋もどきを・・・
本当に ある物入れましたよ!
キャベツ 玉ねぎ 水菜 アスパラ 人参
鶏モモ エビ ウインナー もち チーズかな・・・
本当・・・・適当!


これは 蒸す前です。



これは 火が通りました。
私的には チーズとおもちが 美味しかったです。
味は おばあは ポン酢で 私は 塩と粗挽きコショーで食べました。
塩コショーの方が 合っている感じでしたね。




さてさて ジュンちゃんは また寝ているのですが
この手の組み方が 可愛かったので シャッターを押してしまいました。






ちょうどいい時間になりました。
まだ 日付は変わっていません(珍しい!)
明日は 日曜日ですが お仕事のみなさん 頑張ってくださいね。


私は・・・レンタル屋さんまで 歩いていってきま〜す。
とにかく 歩かなくっちゃ!血液が ドロドロになる〜〜!!!


おやすみなさいませ〜


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



応援 ありがとうございます!